当店はスーパーコピー時計、ロレックススーパーコピー、カルティエ、パネライを販売し、各種の時計をコピーし、名時計の情報、名時計の予約購入、コピーブランド時計のオンラインで予約購入、新作ブランド時計販売専門店です


物語OCSのオープン販売ロングフォーム古いブランドの新しい解釈を管理するための上海ブランド時計

2013年09月09日 10:37
LONDON記者流花ビン、曹操レイ、6月12日報告:一度トゥールビヨンウォッチ、消費者の視点への円滑な復帰と静か年上海の腕時計、。今日では、e-コマース、 "春"、古い "上海"のブランド、そしてどのように新たな物語を伝えるには?
 
トゥールビヨンの時計は神秘的なもはや
 
10万ドルトゥールビヨンの価格がスーパーコピー時計最初にディスプレイキャビネットに入れ、2005年の終わりには、管理ニッケルハイミング上海時計産業は、常に心を掛けた。 3ヵ月後、 "臆病"と多くの時計を行うことはしなかった、すべて完売されているが、Niは下に置く心をぶら下げ、ハイミングなぜならこのグループ "長年上海の時計のための浮き沈みは、ニルヴァーナ再生市場のスペースを見つける。"
 
上海時計産業が活性化しましょう??、それはそのトゥールビヨン記念金時計です。この時計スピーダーは重力を取り除くために、機械式時計の製造プロセスは最高レベルを表し、ヨーロッパではマスタークロックの唯一の担当だった。上海時計のその時、40年経験したが、栄光の120万ドルを売却したが、また、企業の破産に耐え、破産の痛みは、上海時計工業株式会社、世界の時計技術の視力を再編成骨の折れる研究開発の最もハイエンド、数年では、国内市場への見事なトゥールビヨンを導入しました。
 
時間は今ではポインタが10万元価格トゥールビヨンは、多くのハイエンドの消費者の目になっていたに充当される "一般的なような。"上海時計産業ゼネラルマネージャーニッケルハイミングは継続的な改善の十年後、 "上海"ブランドのトゥールビヨンは、主なテクニカル指標を見ると言った、非常に近い、あるいは個々の指標を越えてスイスの時計とされているいます。例えば、30万元トラックダブルトゥールビヨンの時計の価格は、世界的に考える、唯一スイス時計ブレゲは、その価格360万元に持っているこの技術を持っています。
 
"上海"ブランドに一度神秘的なトゥールビヨンロレックス スーパーコピー技術は、新たな活力を注入している。さて、上海の時計産業の年間売上高は、トゥールビヨンの時計の売上高は4%を占めています。それはまた疑問視された、どれがその国内の時計ブランドの値はにまだあることを意味し、世界の10分の1以下トゥールビヨン腕時計の価格を作った "低空飛行"。演技一貫して堅牢なニッケルハイミングは "上海"ブランドトゥールビヨンシリーズは、以上1万普通のモデルの最高販売価格であり、このような人気のある製品は、ハイエンドの時計工芸品を求める人々を満たすために、言っただけでなく、独自の経済と消費者団体をマッチング強度。 "上海"トップ製品のブランドが、彼らは "ファッション"を果たした、ブランドの "保全"、例えば、贅沢な宝石、彫刻、人工の他の芸術の形態、あるいはアイデンティティの特殊な文化的テーマに合わせたとステータスシンボル。ニッケルハイミング上海時計業界はハイエンドラインに固執言った、 "120元を売って" "上海"ブランドの腕時計が破損する、ブランド価値を再構築するために古い概念です。
 
新しい古いブランドの話をする
 
昔の春に、E-コマース、 "上海"ブランドは、彼らが物語の新しい解釈を始めた。
 
今後5年間の上海時計産業ビジョン、店の外に毎年に従って。しかし原因場所、コストやその他の制約に、このプログラムはつまずき進行した。
 
Niは計算をハイミング、それだけ分布値、人件費を考慮して溝彫り手当、管理手数料および費用7788でカウンタ80から100000000、物流コストを開くコストを数え売上の55%に、 "ウェブ上の販売チャネルは、供給を買いだめするだけでなく、より多くの利益を共有スペースにしないだけでなく、場合は、メーカー1の利益時、劣らず。"
 
テレビショッピングチャンネルを入力するために水をテストするために、初めて、600テーブルよりのみより "入念な準備"をハイミングNiは、すぐに3週間以内に完売。 2011年末までに、上海の腕時計オンライン販売で業界LONDON協力は、半分の売上高は "90周年"記念のLONDONの販売代理店で迅速完売は200億元を超え。
 
、ドラゴンの年を入力して、ロンドンの "上海での" eで今日から、 "上海"ブランド初の旧正月記念のテーブルですテーブルを、記念ドラゴン限定版199トゥールビヨンの年を開始しました上海時計産業の甘さを味わった販売上のモール(https://www.sh.com.cn/)。ニッケルハイミングこの新しいテーブルは彫刻、文化的テーマのアイデア、タムロン次元金属表面彫刻、家庭トゥールビヨンムーブメントでクラシックパネライコピー時計外装の使用、サファイアクリスタルガラステーブルミラーテーブルミラー、センタービットを組み合わせた、と述べた、分表示、65時間のエネルギー埋蔵量。 "来年は、新しいテーブルを導入するユニークなゾディアック文化シリーズを形成することになる。"
 
穏やかな自信ので、ネットワークマーケティングは、新しい外観をもたらすであるニッケルハイミングスタイルをしましょう??。ニッケルハイミング上海ウォッチ産業営業チームの使命は、この指標が80万元、に増加する2000万元、今年、来年であると述べ、 "誰もが自信をもたらす与える新しい営業職に古い。"ニッケルハイミング判断は、将来の年、インターネット販売の割合は上海の時計の販売シェアは50%を超えてしまいます。
 
インタビューの中で、投資家は、Niのハイミングを訪ねて来ました。 Reporterは静かに尋ねた: "最近、このみすぼらしいオフィス、内外投資家のそれの多く?"ニッケルハイミングXiaoErBuDa。彼は上海の時計産業は、彼が "アップするグラブは、"また、長期的な発展の計画と適切なパートナーを待っていると述べた、古いブランドの新しい物語がよりエキサイティング話す。

—————

戻る


トピック: 物語OCSのオープン販売ロングフォーム古いブランドの新しい解釈を管理するための上海ブランド時計

コメントが見つかりません。