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機械式時計の秋石英帝国機械神話リターン
2013年09月02日 09:59
ロレックスダイキン通りを取るために豊かな中国の愛の子の印象は、古い成長するまで、私は、ネットワークテレビの有名人に見つか??りましたが、近年では、主要なスポーツイベントから、時計を着用しないでくださいスポンサー、大小の時計ブランド、それらの完全な雑誌の様に広告を挿入し、金持ちの目標は、時計上の消費者を対象としています。だから時間のための "時間ツール"のアイデンティティのシンボルは、求められているスーパーコピー時計贅沢になった。中国では、時計の時代が幕を開けた。
VS機械式腕時計クォーツ時計
我々はより深い質問を探る前に、二つの力の恨みの間の紛争のうち、より良いソートを読者に容易にするために、シンプルなクオーツと機械的な概念を普及することが必要である。
機械式時計
クォーツ時計:
代表的な力:日本の時計
主に機械式時計、クオーツ時計に分かれて鑑賞。英語は、クォーツ時計クォーツ時計です。時計の水晶振動子を使用することは現代の発明である。 1969年に最初のクォーツ時計は、最初の登場。その年では、日本のセイコー株式会社は、どのように石英音叉アプローチを発見した。パワー·ドリブン·クォーツ時計は時計です、彼は輝かしい、明るいまま時計に歴史を作って、高精度の大規模かつ低コスト生産の利点があります。
機械式時計
機械式時計:
代表的な力:スイスの時計
時計のチェーン時計仕掛けドライブモードの動作に依存して、英語でエラーの観点から低収率が大きい場合よりも機械式時計、クォーツ時計であり、製造コストが高く生産サイクルが長いですが、文化の機械式時計は、より耐久性と重い感覚。彼は卓越したクォーツ時計の機能を持っていること。
セイコーの腕時計
クォーツと機械的なレース:
クォーツ革命
1969年、セイコーが最初の東京クオーツ時計35SQアストロンで商品化を導入して、キックオフクオーツ革命は水晶ブティック商品を買う余裕は誰に贅沢から見ます。
歴史を時計1970スイスの機械式時計、最も苦痛と困難な日。世界の時計市場で満たさ安いクォーツ時計、この楽しんで市場シェアの前に機械式時計のための会計が殺到。ロレックス スーパーコピー 機械式腕時計クォーツ時計のコストはとても安価な必要はありません。そこで、運命機械式時計の中で価格戦争は、最終的に失敗に終わった大きな家族になります。
セイコークォーツ時計率いるスイスの時計ブランド大規模な倒産は、日本ではしばらく、大衆支配の市場シェアを開始しました。
スイスの時計産業暗い期間:1964年から1967年、1970年。
1964オメガ、諏訪、日本セイコー時計が初めて敗北したオリンピックのタイミングの記録17回以前に排他的権利は、オリンピックを逃しました;
1967年に、全体スイスの時計クロノグラフコンテストに、セイコーの時計はもっと最初の4-10を総なめにした;
1970年、スイスの時計コンクールでセイコーウォッチ、9技術の合計は記録を破る。
1970 10年後、クラッシュの危機にスイスの時計:1975年にスイスの時計輸出はしばらく1980年代初期の従業員最初の5年間ダウン90万?300,000、30.7パーセントに減少した。
"タイムバンディット"反撃
その後、スイスのクオーツ技術にもかかわらず、革命は痛い打撃をもたらしたではなく、荒廃した機械式時計、それ以来、人はすべてこれを変更した、と彼はニコラス?G?ハイエクと呼ば......
1969年、同社は音叉にセイコー水晶は世界初のクオーツ時計が誕生しました、時計で使用することができますが見つかりました。アプリケーションはクォーツ時計を大量生産速度だけでなく、以前よりもはるかに高速であり、製造することが可能になり、価格が低くなっています。安価な日本のクオーツは、世界を席巻する速度を監視します。何世紀も昔のスイスの機械式時計製造業界は、したがって災害に見舞われ、輸出がクラッシュして落ちた、8200万?31万人に落下、時計事業の失敗のほぼ半分。
"アウトサイダー"ハイエクの時間が非常に不快に感じ、その後大胆な計画、スウォッチグループの設立を思い付く。ハイエクは、目には目を決めただけでなく、人の体、パネライコピー時計日本に対して安価なクオーツ時計を生産。すぐに、エンジニアは故障率を低減するだけでなくクォーツ時計の唯一の51部(日本の少ない100の部分よりもクォーツ時計)を、開発しただけでなく、時計が大幅に50ドルのコスト、最終的な価格を減らすになりました販売。
これは、スウォッチの時計ではなく勝つために価格だけで名前が付けられています。ハイエクは、 "第二の時計"(2番目の時計)、それらを見て、この新しいの概念が導入されましたでしょう。 1986年、12万ドルを売却した。ハイエクに成功二つのことを実証します:まず、スイスの時計は、ローエンド市場で日本と競うことができる、第二は、フ??ァッションアクセサリーに時計です。この美しい反撃戦争を遊んで、ハイエクは、オメガが含まれ、ロンジン、ティソの時計は雇うスイススネアの数が多いです。彼は最終的には完璧な時計の帝国を構築します。
ニコラスハイエク?G?成果:
戦略打ち上げスウォッチ腕時計。
スイスの時計ムーブメントとコンポーネント、1980年代のルネッサンスにスイスの時計産業を支援する力を提供する。
ブレゲ、オメガ、ラドー、ロンジン、ティソの時計ブランド、当該製品およびブランドイメージを開発し、強化し続ける。
400億以上のスイスフラン、スウォッチグループ、トップの座を維持するために、時計と長期の世界の年間売上高を達成しています。
?ブランドブレゲを促進し、活性化する。ブレゲ氏ハイエク中に社長を務め、再びトップの高級時計のランクに戻り4年未満ブレゲを利用しています。
機械的な回帰
なぜ我々は機械式時計が好きですか?
機械式腕時計クォーツ時計は、彼らが行動規範を主張するので、最も重要なを倒すことができました: "。卓越した品質を"機械式時計素晴らしい時計ブランドの文化で沈殿を結合芸術の仕事を達成することで、製造するための偉大な芸術としてのテーブル。これは、簡単で安価なクオーツ時計が対立することができません。あなたが彼の脱進機の回転を見つめる厳しい製造トゥールビヨンを、想像してみて、複雑な機械制御のウブロコピー時計種類は達成の素晴らしい感覚だろう。あなたは素晴らしい精神的な充足感が機械式時計の比類のない魅力を発揮するときカチカチによって発行された空の部屋リスニングギアにいるとき、夜遅く。豊かさの精神は、おそらく機械式時計の最大の利点です。
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