
当店はスーパーコピー時計、ロレックススーパーコピー、カルティエ、パネライを販売し、各種の時計をコピーし、名時計の情報、名時計の予約購入、コピーブランド時計のオンラインで予約購入、新作ブランド時計販売専門店です
戦争と平和のスイスの時計バージョン
2013年08月22日 09:28
中性度、スイスなどと利害関係者からの "戦争"という言葉に見えることはありません。しかし、スイスの時計産業のために、彼らと世界 "戦争"は続いている。しかし、グローバル化の今日、スイスの時計産業は、また、 "平和"道に乗り出しており、時計業界における国民統合と協力、スイスの時計産業は、新しいトレンドとなっています。
18世紀までは、スイスの時スーパーコピー時計計産業は、まだ英国のベテラン遅れ。鉄道の時代の後、人々は、正確なタイミングツールの需要を運ぶことができる、スイスの機会を迎えた。 1800年、スイスの時計の生産は3分の2、そして最後にイギリスを越えて、世界の総生産量を占めています。
米国への19世紀のスイスの対戦相手。アメリカ人は今、機械化大量生産の時計を持っている、彼らは、精密機械の製造技術のパイオニアを使用して時計になる。達成スイスカウンターパートのアメリカ人も嫉妬を引き起こすが、そのより多くの富スイス経験豊富なデザイナーと労働者、そして最終的に米国を破った。スイスでは、この時間を獲得しますが、また、彼らの時計という欧州の王室(例えばビクトリア女王の種類など)にそのような時間パテックフィリップ(PatekPhi1ippe)などの製品ファイルを、向上させるために資金調達の多様化に基づいて、スイス時計製造技術は、のために設計されているため購入するロイヤル裕福。
20世紀を通じて、スイスの時計産業は、すでに世界的なリーダーは当然されています。 20世紀半ばまでは、新技術の電子時計、1970年代に新たな挑戦が幕を開けたスイス時計の出現はクォーツ時計業界の科学と技術を支配し始め、人々のための日本製クォーツ時計の代表として、この時点では、機械が毎日見巻退屈されているスイスの時計産業と大きな影響、1970年代半ばには、多くの人々はすでにその断末魔の苦しみでそのスイスの時計ロレックス スーパーコピー だと思います。
しかし、スイスはすぐに対処する方法を見つけました。 1978年には、マイクロエレクト??ロニクスグループの中核部門のスイス社は、テーブルを生成しただけで厚さ2mmのシート状のプロトタイプである---それは、世界最薄のクォーツ時計でしたが、最後のモデルは、最も重要なのは、耐震性、耐久性と生産、低価格。時計の名前は、今では世界に知られている---それは、スウォッチ(スウォッチ)です。この世界ではスイス時計クォーツ時計はまた彼の地位を確立。
今日では、スイスの時計産業は対戦相手として、もはや世界ではない、彼らは本質を吸収するために様々な国からの時計産業を好むだろう。今年、アメリカのブランドスウォッチグループハミルトン(HAMILTON)はスイス---ハミルトンに戻る召喚というサインとして、2000年の誰かは、その比類のない精度と信頼性を1892年に設立されましたアメリカは一度最後まで重大な鉄道事故だったが、スウォッチグループでは、ハミルトンの157のメーカーはまだ若かった "子どもたち。"おそらくそれはこの理由のために、スウォッチグループの取締役は、ハミルトンの社長に奉仕するために彼らの最年少マティアスに送信されます。
"を選択すると自分の年齢、アイデンティティと職業位相コントラストそれ以外の場合は、時計のさえ最高の、それだけに時計はツールです。"マティアスは言った。マティアスは、ハミルトンの包括的な研究があったが、彼は漠然と感じて、その、別にスウォッチスタイル気ままな熱意、実際には骨、開放していく所存ですハミルトン·スタイル "アメリカンスピリット"のように少しからと冒険。そこで彼は大胆にサブラインデザインの多くをカットし、シャネルコピー時計 古典的な古いハミルトンを、再度有効にすることを決めた。案の定、今ではハリウッドの超大作で、ハミルトンはおそらく露出の最高速度であっ、最近我々は、 "インクレディブル"とジェシカ·アルバ白ロイド、そして "ノースカントリー"とチャーリーの画像に精通しているとしてここセロンハミルトンアンティークテーブル。
ハミルトンは、このように自由とスイスのアメリカンスピリット、高度な技術の統合の符号だけでなく、スイスの時計産業の成果、新たな物語のこの "戦争と平和"最も代表的となった。
—————
トピック: 戦争と平和のスイスの時計バージョン
コメントが見つかりません。