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中国では、ハイエンドの時計の販売を遅らせるスウォッチ
2013年08月22日 09:29
スウォッチのハイエンドブランドのオメガ
世界最大の時計メーカーのスウォッチグループCEOニックHayek32012年4月1日にグループが高い一桁台の成長を達成するために期待されていると述べた。彼は言った、スウォッチ全体的な状況は非常に良いですが、世界のすべての地域ですべての企業が増加している。
ハイエンドブランドティソ(ティソ)、ピエールバルマンスーパーコピー時計(バルマン)、Certina(Certina)と他のローエンドのブランドでスウォッチグループのハイエンドブランドブレゲ(ブレゲ)、(ブランパン)ブランパンとオメガ(オメガ)など、そこスウォッチ(スウォッチ)と(フリックフラック)フィリピン子テーブルを飛ぶ。
ハイエクは、他の通貨と金価格に強いスイスフランからの利益は、当社のハイエンドブランドが、今年は4%-5%の成長を発生する可能性があるという。価格は、今年は、エンドブランドで、スウォッチ、市場シェアを失うことなくことを保証するために、コストを削減するために価格優位性を維持するために努めていきません。
2011スウォッチグループ売上高は80億ドルに到達するために10.9%増、純利益は14億ドル18.1%の増加となりました。
ハイエクは、2012年1,2月に二桁成長を達成していると述べたが、彼は、これは傾向が続いた年で考えると、慎重だった。
彼は、すべての中国の話ですが、米国の状況にもかか ウブロコピー時計 わらず、非常に良好であると述べた。米国市場でスウォッチグループは昨年、今年は50%の成長率に達すると、45%の成長を達成しました。
彼は中国で、最もハイエンドの時計の販売は現在減速ことを開示しませんが、全く心配する必要があります。 1,2月ロンジン(Longine)、ティソとスウォッチ売上が実際に大幅に増加しながらスウォッチは、したがって、ローエンド市場にシフトする可能性があります。
スウォッチグループは、全世界で100店舗で、2012年にオープンする予定で、米国でも含め新しくオープンされます3つか4つ。技術革新、生産、小売店や拡大の顧客サービスの面で今年は1,000ジョブ、スイスでそれらの半分を生成します。
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