
当店はスーパーコピー時計、ロレックススーパーコピー、カルティエ、パネライを販売し、各種の時計をコピーし、名時計の情報、名時計の予約購入、コピーブランド時計のオンラインで予約購入、新作ブランド時計販売専門店です
ハイエンドブランドのメディアの配置エラーは、ファッションやハイエンドのストレージメディアを混同
2013年08月28日 09:55
最近では、フォーチュンキャラクターソング研究所は混乱があると指摘し、中国初のハイエンドの時計市場専門家レポート、報告書は、中国のメディアのスーパーコピー時計配置の振る舞い??のビジネスエンド時計ブランドを分析し、 "中国のハイエンドの時計"をリリースしたときにファッションブランドの立ち上げメディアやハイエンドのメディア誤解。以下は、報告書のその部分の詳細は次のとおりです。
ファッションウォッチブランドで、ハイエンドの時計は、時計職人は、予算が、一般的に大きくなって入れて、配送方法は、特に空港やショッピングモールの屋外メディアを、しばしば特に時計ブランドで、また、より強固かつ多様化して相対的に独立しています年齢。最もハイエンドの時計は雑誌上の予算の約39%を所有し、この割合は衣類、高級車やブランドの他のタイプよりもはるかに高いです。しかし、雑誌メディアブランドでもファッションメディアや欠陥を判断するため、ハイエンドのメディアの混乱の概念、同誌の読者プロパティに関する大きな ロレックス スーパーコピー誤解があることを置くために傾向がある。今日では、マスメディアのための時計ブランドは、2番目と3番目の層の都市のために、裕福なメディア配信のための傾向が明らかになってきています。
ウォッチメディア配信チャネルと定量分析
ため、その大きさの独立時計師のハイエンドの時計は、一般的には大きくないので、個々のブランドに加えて、ほとんどのメディアの配置はあまりないですが、ファッションウォッチブランドの打ち上げの予算は、一般的に、前者はその後、ハイエンドのメディア配信雑誌に集中しているハイエンドの雑誌に加えて、より強固で多様な彼らの広告、によって、より多くの使用アウトドア。
ハイエンドの時計ブランドの雑誌広告の分析
現在、ハイエンドの時計は、広告収入の雑誌の主な情報源であったが、ハイエンドの時計は、マガジンに広告予算の39%を所有することになります。この割合は、衣類、高級車やブランドの他のタイプよりもはるかに高いです。現在、人気雑誌雑誌、ファッション雑誌やハイエンド雑誌の3つのカテゴリに分かれて、ハイエンドの時計のファッション雑誌、メディアの配置のための主要なチャネルでありながら、ハイエンドの時計ブランドの立ち上げのファッション雑誌はいくつかのポイントに焦点を当てています:
●雑誌のブランドの腕時計のブランドの広告が最初の考慮事項は、雑誌のブランドの認知度、非常に多くの雑誌や新聞、テレビや他のメディアの選択ツールであり、屋外広告は、ブランディング第二の重要なメディアのためのハイエンドの時計であり、その配信メディア全体予算の31%を表す量。パネライコピー時計特に空港やショッピングモール、特に時計ブランドが好む屋??外メディア、である。
メディアでは、海外ブランドとの協力やブランドを強化し、より多くの広告主を得るために彼らの雑誌を作ることなど、自分自身のブランディングを行うためにたくさんのお金を費やしています。
非常に真剣にハイエンドの時計ブランドと広告環境と、豪華さの他のタイプのように、雑誌の生成物相と広告環境(特に、コンテンツやデザイン、およびその他の同様の広告関連事項付き)●雑誌の商品。これは、雑誌の読みやすさを無視しても、視覚的注意における雑誌の数につながった、雑誌のほとんどは、製品のパンフレットとなっています。
高品質な時計の●読者と循環が贅沢である、富、消費者は、一般的に成功した人々の一定の強さを持って、それは一般的には非常に品質が心配されている雑誌の読者にブランドを見ているが、ハイエンドの時計ブランドは、事実に直面しているそれは本当にハイエンドのフォーチュン誌のメディア担当者番号にハイエンド放出することができる珍しいと評価することは困難であり、実際の雑誌の発行部数の大半は量との間に一定のギャップがあることを発表しました。
●2番目と3番目の層の都市では影響力のある雑誌の層の都市は間違いなく市場のすべてのハイエンドの時計ブランドについて最も懸念となっており、多くの市場でのブランドとナゲッツ処女の焦点で、2番目と3番目の層の都市で雑誌がはるかに実際の影響になるので、ブランド評価マガジン重要な基準値です。多くの雑誌はまた、2番目と3番目の層の都市で彼らの配布機能を拡張しようとする前にこれを見ている。しかし、図の2番目と3番目の層の都市メディアチームと顧客の優先資源の欠如と、ハイエンドの時計角の4評価、2番目と3番目の層都市の本当の問題は、実際の一握りで行うため。
ジャーナルメディアについて、ブランドは、しばしば2つのエラーをリリースしたときに表示される:
●ハイエンドのファッション雑誌雑誌ファッション誌の読者に等しいが、それゆえ、主に厳密に言えば、ファッションや都会のホワイトカラー労働者のトレンドの追求ではなく、富、人口であるため、その読者が真の贅沢の顧客ではないことを、ハイエンドのファッション雑誌誌ではありません。
ハイエンドの腕時計のメディアの配置傾向分析
ハイエンドの腕時計の消費者動向の人気が●マスメディアの傾向は、多くのブランドは、より広範な顧客基盤、ブランドコミュニケーションの多くを行うためのより多くの人々の必要性、その存在を認識しています。したがって、2つの目的を達成するためにマスメディアに専念予算ますますブランド:まず、より多くの消費者をカバーするために、第二は、より潜在的な消費者であり、若者を教育する。
2番目と3番目の層の都市へ●予算転送はますますハイエンドの巨大な貢献と将来の可能性として、2番目と3番目の層の都市の販売にブランドの認知度を見ているので、いくつかの前向きなブランドは広告予算をたくさん持っている2番目と3番目の層の都市に専念し、見返りに多くを得る。しかし、今の贅沢な広告の打ち上げの2番目と3番目の層の都市ではまだ始まったばかりであり、解決すべき多くの問題を持っています。
1、第2、および第3層の都市は、ハイエンドの時計は起動用メディアを欠い
●ハイエンドハイエンドマガジン誌の内容の評価は、ハイエンドの雑誌ではないことを意味するものではない、最も重要な基準は、その読者のプロパティです。現在、雑誌のほとんどの読者は、アウトリーチ富の群衆が、実際には、フォーチュン誌の出版社の群衆に任せることはできないと述べた。ウブロコピー時計 雑誌メディア読者の評価は富の群衆マイニング媒介キャリアの主要な手段ではありません。中国で2番目と3番目の層の都市は最大の障害の2番目と3番目の層の都市を入力するすべてのハイエンドの高級時計ブランドと同様に、特にハイエンドのメディアに代表されるハイエンドの雑誌に、その広告を掲載する場所がありません、メディアの最初の層の都市の背後に遠く遅れている。実行中、または耐え、および着色された恥ずかしさに集まった他のブランドではないのどちらかに直面して。
2、市内の主要なハイエンドのメディアの既存の行が有効に発行される2番目と3番目の層の都市で達成することはできません。
一般的に、外国人の僧侶たちは2番目と3番目の層の都市部の消費者が実際に全国のメディアの国際的な背景や編集強度を持つが、通常はこれらのメディアリリースの2番目と3番目の層の都市を信じることを好む、特に豪華さとファッションメディアの分野で、詠唱購買力が見た真のハイエンドの消費者を得るために、いくつかの困難である。雑誌のスタンドを購入する品質ショーの富、億万長者クラスで研究所研究体制が可視公募のわずか3%を占めたことは、ハイエンド機能を解決し、PR活動は十分な量と質の富をインタビューするかどうか、すなわち、容量を調査していません富の人々のために知名度の高いイベントの十分な量と質が直接雑誌の読者資源を反映しますがある場合の例では、前者はブランドによって達成することができるが、後者は、読者ベースを行うのに十分なリソースを持っている必要があります。
ファッション雑誌で多くのハイエンドの時計ブランドが捧げものの●リッチメディアトレンドは明らかに存在している、また、主要なファッション雑誌やメディアチャネルに焦点を当てた、ハイエンドの時計の広告は、しかし、ファッション雑誌の読者は若くて弱い購買力バイアス大型予算が、期待リターンを受信しませんでした。主な表現としての習慣やその他の理由で、まだメディアリーガルリーガルの雑誌を読んでいるのでしたがって、よりハイエンドの時計ブランドは、新興メディア大物実業印刷メディアのこのクラスに注意を払うようになった。このようなメディアは、一般的に他のタイプのメディアよりも良いとの密接なコミュニケーション、読者の有効性を維持するために、広報活動やダイブリーダーの多くは、多くの場合、良いリーダーリソースを持っている、と。
—————