当店はスーパーコピー時計、ロレックススーパーコピー、カルティエ、パネライを販売し、各種の時計をコピーし、名時計の情報、名時計の予約購入、コピーブランド時計のオンラインで予約購入、新作ブランド時計販売専門店です


キャシーブランドのポジショニングのデザインコンセプト

2013年09月28日 08:52

キャシーブランドのポジショニングのデザインコンセプト


レディース スーパーコピー ブランドハンドバッグ、ドロー通りをもたらす残りの周りの嫉妬の目を引き付けるだけでなく、軽量で実用的な、スマートな女性は今日は原則と一致しているように、リングの重要な付属品で、内側と外側の両方の米国ブランドキャシーヴァンゼーラントのハンドバッグ。 KATHYブランドシリーズは、レディースハンドバッグ、靴、財布、スクールバッグ、装飾的な付属品(ベルト、携帯電話バッグ、ブレスレットなど)が含まれる。 KATHYは常にトレンドをリードし、新しいファッション製品を開発し、すべての製品は、慎重に芸術になるように設計されています。


       レディースハンドバッグ、ドロー通りをもたらす残りの周りの嫉妬の目を引き付けるだけでなく、軽量で実用的な、スマートな女性は今日は原則と一致しているように、リングの重要な付属品で、内側と外側の両方の米国ブランドキャシーヴァンゼーラントのハンドバッグ。


       KATHYブランドはア ブランドコピー時計ニマルプリント、ヒョウ、エンボス模造ワニ皮の世界が優先課題の一つと同様に、排他的なブランドロゴ花柄が署名をフォール、やや似スノーフレークパターンであることを言って、冬のムードは非常に複雑であることができます。詳細、デザイナーキャシーヴァンゼーラントが点滅金属リベットで飾ら細心、遺体袋であり、それぞれのロックジッパー王冠やハート型の装飾に袋側に美しくすべてが満たされたロックの風味を伴う。

KATHYハンドバッグデザインの強い感覚は、そこに2プット·口紅のハンドバッグと携帯電話の場所がありますが、また、面白い場所が真剣に私にキスして私を呼び出して、ゴースト光に書かれていました。また、ずさんな決してライニングハンドバッグとして、または動物Microhylaで印刷は、非常に繊細な、並んでいた。とレイアウトのハンドバッグのそれぞれはトリニダード·トバゴであり、小さなものを置か女性の周り異なるサイズの優しい袋を持っています。

自分のハンドバッグのブランドが染み込んで十年は2004年に設立された後、ブランドデザイナーキャシーヴァンゼーラントは、ナインウエストの付属品のデザインの元副社長であり、自分の名前では、わずか2年では、世界的に有名なデパートを米国で自分の場所を開始しましたメイシーズ東、メーシーズ西、ロビンソンなど、ノードストロームは、世界中の1,300人以上のデパート彼女のハンドバッグの販売製品を持っていた。 bbacinoがスタイリッシュなリビング風のコードを作成する:はい私は、良い気分がある! HOLI(李浩)高品質のユニークなデザインを目指し、産業、貿易と技術の基礎として中国ホーチミンボーパイ製品有限公司、および良好なパートナーシップを確立するために、原材料サプライヤーをリード皮革製品業界の国内外のメーカー、および外国の先進的な革の導入生産機械設備。広州、ホーチミンボーパイ製品有限公司は現在、同社のよくキャンプのフィットネスとして、その3つのブランドは、国のマイナーな有名人であった "ジラールペルゴ"、 "銭ホスティングも行って"、 "アメリカシディミスティ"三独自のブランドを持っていますと国内の革シート高級ジュエリーでAisipulei(アスプレイ)、時計、Pijuxiangbao、銀器、陶磁器、クリスタル、現在までに知られている衣類、アクセサリー、香水と近くの市場シェアを獲得した。ロンドンからPuのレイ(アスプレイ)、1781年に立ち上げ、イングランド著名な エルメス財布コピー ブランドは、200年後も最も権威のある英国の高級ブランドです。 Aisipulei(アスプレイ)はファッションの絶妙な味、絶妙な技量と優れた品質を表している、イギリスのエレガントなスタイルは、現代醸し出しています。高級ジュエリーにSipuレイ(アスプレイ)、時計、Pijuxiangbao、銀器、陶磁器、クリスタル、遠近知ら衣類、アクセサリー、フレグランス。何世紀もの間、Aisipulei(アスプレイ)が最高品質の代名詞と崇高な精神となっています。英国ロイヤルクイーン証明書によって、いくつかの場面でAisipulei(アスプレイ)は、十分に英国王室や好きな有名人によって受信され、王室の顧客は、ビクトリア女王、エリザベス女王、プリンセスマーガレットとプリンスオブウェールズが含まれています。 J.P.モルガンのほか

—————

戻る


トピック: キャシーブランドのポジショニングのデザインコンセプト

コメントが見つかりません。