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アウトドアスポーツは、ほとんどのプロの屋外時計を作成するために、準インテリジェントな技術でなければなりません
2013年08月24日 10:02
南京国際博覧センター、ショーの生中継のための屋外の情報ネットワークにおける2012アジア屋外見本市は、このインタビューでは、将来の営業所長Yiqiの先生することが望ましい。
インタビュー将来のセールスディレクターはYIQIべき
EZON(李準)ブランドの利点は、沈降と一定の技術革新の年から来ている
愛小扁は、最初の時計業界にその合スーパーコピー時計計は高精度の製造業であると述べた、時計産業、発展の国のレベルをマッピングする光産業の発展の国のレベルのサークルのクレームがあります。海外市場のためのOEMは、2008年に我々は、中国の独自のブランドを作成することを決めたまでは1990年代初頭では、当社の事業は、時計産業を入力し始めている。我々は、時計を思考の多くを行ってきた、電子の人生は一度私たちの配慮の範囲だったし、最後に屋外時計にロックされ、製品の研究開発における技術的な降水量の多くの年は、私たちは、大きな利点を持つことができます。
競争上の優位性は、コア技術と革新的なマーケティングのアイデアから準市場セグメンテーションと製品にもすべき。家の外に瞬間の健康に関心を持つ人々に屋外で始まる屋外スポーツは、物理的な対立への単なる人間と自然ではありませんが、あるため、屋外機器の分野では、好ましくは見込みの製品はただ、ハイエンドのアウトドアスポーツウォッチのすべての人のニーズを満たすために統合調和のとれた、タイムリーなデータが賢く、より科学的な私たちは屋外でアウトドアしましょう??。製品には、最大の特徴は、アウトドア愛好家のニーズを満たすためにある正確でなければなりません。
EZON(李準)は、常に "技術面では、アウトドアスポーツ"を、自分のアイデアに固執
ハイエンドのアウトドアスポーツを構築するために設立され、R&Dの設計チームの形成がコアコンセプトとして、 "屋外技術知恵の動き"への決意を見たときに、準1は、 ロレックス スーパーコピー 2008年から開始する必要があり、製品は常に、これらの4つのコア要素の著名なファッション、アウトドア、健康、科学技術であるアウトドアスポーツ用品ブランドの属性をパンする。
お互いにオンラインとオフラインの体験マーケティングモデルと組み合わせる
準マーケティング旌東旗艦店と同様に、米国クバ、招待リンクスリンクスブランドの旗艦店が決済としても、オンラインとオフラインを組み合わせ体験マーケティングモデルである、我々は直接公式ショッピングモールがありますが、あるべき、8264 ALICEモールなどとオフラインプロ屋外店舗、お互いを補完します。価格の面ではコア層として、2000元の終わり価格に私たちに多くを配置する。
国内および国際市場の見通しは、安定かつ健全なブランドの文化を構築します。
人々が運動に着ると、1つまたは複数の機能を持っていることをスポーツの時計は、時計のクラスの主要な画期的な外観をプロスポーツを必要としていた。これは、環境に呼び出して、プロセスがより正確に、スポーツウォッチ、テーブル、屋外機器の可搬性を持っている必要があり、楽器の表ではありませんが、ハイキングガイドを支援してきました。現在人気のあるスポーツである材料は、高品質のステンレス鋼、チタン、アルミニウム、ゴム、炭素繊維、セラミック合金を見る。基本的な機能に加えて、スポーツの時計は電池が2年間使用することができるので、防水耐衝撃、電子コンパス、気圧の予測、高度、心拍四大基準、少し意味の太陽タッチを、必要に応じて十分ですが、クラスの極日の場合また信頼性の高い。その他の付加価値機能も録音を、泥性、耐磁、潮のチャート表示、自動調光、温度測定、GPSなどの機能がある可能性があります。
現在市場では、スポーツウォッチが、ほとんどただのスポーツの腕時計の外観を持っているのではなく、本物のスポーツウォッチの多くの種類。今、多くの有名なスポーツブランドの腕時計 - カシオ、スント、フィラ、ナイキ、市民など。中国屋外スポーツウォッチ市場は後西のよりも数十年を始め、開発はまだ時間が非常に短い期間ですが、状態の初期のまだ開発中ですが、いくつかの販売活動は、比較的経済的に先進地域と大??都市に集中して、分布が不均一??であった、市場市場シェアのシェアは小さいが、アウトドアスポーツウォッチ市場の雰囲気が独立した工業規模を形成することはできません、製品の構造は、多種多様の動作モードでは、完全ではありません。
消費者団体からは、消費者の大半は、まだ近年の時計の屋外を理解していない、時計市場は、すでに完全に買い手市場の段階へと進化してきました。同じプロデューサーと世界市場、スイスと中国の腕時計。スイスのブランドの生産の10%を占め、利益の70%を取得するには、中国が80%の収率をウブロコピー時計 持っていながら、しかし、唯一の利益の10%を取得します。現在、国内のスポーツは低迷で業界を見て、理由はブランドのない努力の上に構築されています。中国は巨大な市場、コンシューマ·グループを持って、中国は世界の工場のコストの優位性と技術的優位性、外国製品の品質を持って、中国の時計会社が行うことができます。鍵は広い展望を持つことができるようになります(スポーツ腕時計など)国内の時計産業は、国内市場や海外市場の両方で、その後、安定かつ健全なブランドの文化を作成するために固執する、長年の国民、企業の製品開発とイノベーションである。
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トピック: アウトドアスポーツは、ほとんどのプロの屋外時計を作成するために、準インテリジェントな技術でなければなりません
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