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LVMHウォッチブルガリセクターのパフォーマンスはホアルベマール緊急コーチング急落
2013年08月08日 10:00
過去二年間、高級ギャングLVMHグループは負のつかの間のがあったように見えます。
低迷など老人性レベルの乱れを充填高級品ブランドのLVMHの消費の絶え間ない変化。昨年は、ルイ·ヴィトンCEO候補の紆余曲折は、グループ全体に何の平和を紡ぐんスーパーコピー時計。論争の酪農業界の新しい最高経営責任者(CEO)ジョルディのスタンスからもともと知名度の高い空中では、公式に事実が本当に物理的な原因の疑惑に苦しんでいるかどうか、健康上の理由のために引退を発表するヶ月未満に就任した。
この時点では、ブルガリの元CEOのマイケル·バークは、フラットトーンルイヴィトンの緊急救助フィールドを辞任した。今年の初めに、タグホイヤータグ·ホイヤーCEOジャン - クリストフ·ババンは、フラットトーンブルガリだった新CEOに就任。タグ·ホイヤーの新しい最高経営責任者(CEO)は、元のように北米販売担当副社長になります。
偶然にも、スウォッチグループはまた、その会長Naylaハイエク、ハリー·ウィンストンのジュエリーブランドのCEOの任命の知らせが来た。
まばゆいばかりの人事異動の背後に、悩まさファッショングループは醸造野心のこの再編川や山の背後にあるかどうか、時計産業の沈滞です?
パフォーマンスの低下、LVMH受動調整レベル
性能を記述するために、最近のジェットコースターとLVMHグループは、過言ではありません。
2013年2月には、アルノーも自信を持ってパフォーマンスが19%の増加を獲得した2012 LVMHグループに発表された、彼はのために2012年にいわゆる "異例の年。"
2ヵ月後、LVMH第一四半期のレポートがリリースされたときに、ファッションとレザーグッズ部門としてLVMHグループの主要製品は、2013年第1四半期に2008年の金融危機は、ロレックス スーパーコピー部門のパフォーマンス·レコード内の最低成長以来最高、わずか0.4%増加今回はアーノットで考えているかわからない。
6%2012年の有機的な収益成長のLVMHグループの時計、ジュエリービジネス:新華社によると、2012年LVMHを報告した。経常営業利益は、主にブルガリの卓越したパフォーマンスに、26%の増加となりました。 4月15日、LVMHグループでは、部門は、2013はるか先他の分野の製品の141%まで増加し、2012年に2013年第一四半期の収益は、ほとんど目を見張るようなジュエリーと時計部門の最新情報を発表しましたセクターのパフォーマンスの第一四半期にはマイナス成長を経験して、売上高は1%下落した。 LVMHは、これは注意結果を購入するマルチブランド小売業者によるものであることを説明した。
だからバンジーのようなパフォーマンスは本当に投資家にいくつかの息をしましょう??。
2012年LVMHグループの業績によると、アジア(日本を除く)最大の市場として、3077000000ユーロの売上高、総売上高の31%、割合は前年比1%減であるが、売上高は増加したものの2.89億ユーロ。特に中国では、香港市場への最大の貢献。
LVMHグループの頻繁なハイレベルなコーチング、有名な腕時計の専門家カンWeikaiの調整は言った: "変更になる良いことですが、もちろん、非常に行われればこそ、これらの最高経営責任者(CEO)のパフォーマンスは、もともと、唯一の交換または調整して十分だった、ということを指摘まあ、それを変更することはできませんが、ウブロは非常によくやっているのでLVMHウブロビバーの社長は、変更できません。 "
中国市場は、LVMHが中国市場を開放するためのウブロコピー時計努力を増やす必要があることにLVMHグループ、カンWeikaiの重要性を理解する: "それは強化されていないために、スウォッチグループとLVMHはギャップが、LVMHさえ大きけれ開かもっと悪い追いかけ、より受動的なので、この調整のすべてが、この調整は、中国の開発に有用であることを受動的希望を調整することです。 "
先程締結バーゼルワールドでLVMHグループの取り組みも、この展覧会、LVMHグループ、全体のイメージに集中する最初の展覧会で見ることができます。 LVMHのブランドブルガリも第1回のメインの展示ホールを返すために、第4回家を出た。法外な賃料を支払うことを喜んでホール1、LVMHより有利集中する、展示エリアを展開します。
衰退の4ヶ月連続で中国へのスイスの時計輸出
ある程度までは、中国市場では、国際的な時計ブランドの重要な要因のパフォーマンスに影響を与えます。特に世界的な景気後退、多くのブランドが中国市場 "でポン"ですが、中国の "叔父"、中国の国際的な時計への深刻な打撃は大きな釣りマインドの "いとこ"を持っている。
毎月、スイスの時計輸出は協会の発表したデータを見ては、全国の時計業界のベンチマークの指標となっています。それは中国市場が輸入の深刻な減少を見ていることがわかる前に、今年3月にリリーススイス時計産業協会から、輸出データを見る。
報告書によると:月、中国本土の輸出額は減少が縮小して2012年12月に32.3%と比較して108万スイスクローネに9.9%減少した。 11月に予想外に1.7%増を除いて以来、2012年9月スイスの時計は、二桁の??下落のほぼ毎月中国本土市場の約6.5%の総輸出額の最初の下落以来、約30ヶ月をエクスポートします。
2012年9月が始まって以来、2.7%増加した月を除いて、香港市場では、運命はまた、二桁の減少に見舞われた。 2013年1月、9.4%の香港出力成長にスイスの時計輸出は、温暖化の初期の兆候。
香港で最大の市場でも24.4%まで減少している間に2月、スイスの時計輸出は、約16スイスフランに中国市場への輸出に深刻な減少が2.5%減、売上高は、9930万スイスフランが100万スイスフランに比べ33.6パーセント低く落ちた2.948億スイスフランへ。ドイツ市場ではなく、中国の第三の市場での地位の、1.009億スイスフランに19.9%上昇した。
月、スイスの時計輸出18億ドルの売上高は0.6%微増売上高、7.1%減少し、ミドルとローテーブルの減少は、ハイエンドのテーブルの成長により相殺された。シャネルコピー時計中国本土市場は大幅な下落は、31.4%の年間降下に減少、年間を続けてまだ、4ヶ月連続で下落し、香港、24.4%減少し、最大2月よりも良い7.8%の減少を表す。
ローエンドの時計の成長
ハイエンド時計後退
全体の時計市場が良くないですが、それはあったが、誰かが悲しみは喜ぶ。
ローエンド時計成長が急速な発展のまま世界的な景気後退と中国経済の減速は、パフォーマンスに高級時計の減少を行います。主に環境の変化の恩恵を受けるローエンド時計スウォッチグループでは、2012年の結果に期待、二桁の伸びを上回った。
スウォッチグループの前に報告された新華社によると、2012年のグループ売上高は10億2011年の成長と比較して、81.43億スイスフランは14%の増加となりました。
地域の視点の販売から、特に中国市場における当グループの半分の利益貢献、満足予想外の成長よりもアジア市場。スウォッチCEOニック·ハイエクは、10%の伸び、中価格帯とエントリーレベルのカテゴリの強い需要となり、2013年に中国本土市場を見て期待されています。
製品カテゴリから、時計·宝飾品部門の売上高は、すべてのブランドは二桁成長を達成して、73億スイスフランに16%増加しました。アナリストは、ハリー·ウィンストン、2013、営業利益率の獲得のためには、フラットになるが、ハリーウィンストンの下半期に売上と利益を向上させることができると信じている。
ハイエンドジュエリー、時計ブランドとしてのハリーウィンストンは、よく知られた合併症の時計オーパス12を作成しました、スウォッチ浩正確にするために、スイスのリシュモンのカルティエの下で、35%の保険料10億ドルの買収を投げるに対抗するためにフィールドにジュエリーウォッチ。
とハリーウィンストンの最高経営責任者(CEO)としてNaylaハイエクを任命し、グループの会長は、非常に真剣にグループを示します。 Naylaハイエクのスウォッチグループの共同創設者ニコラス - ハイエクの娘。月以来、今年、スウォッチグループは、ハリーウィンストン、Naylaハイエクは、ブランドの取締役会長を務めていました時からの取得を完了した。
しかし、上級管理職の変更は本当にLVMHまたはスウォッチグループは、時の試練を受け入れる必要があるかどうか、複雑かつ競争的な市場環境では、パフォーマンスを向上させるためにもたらすことができます。
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