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高級時計業界qianjingは、中国市場の不確実性の主要なブランドをお願い
2013年08月17日 13:00最初の祭壇のテーブルでは、この2010年のイベントのために、ように中国南西部におけるレポーター専用のメディア担当者が独占招待:2009年の景気後退の後、一番上の時計は、金融市場の混乱から、生きて出てきているようだ新年の始まり、時計ブランドは、世界のトップコレクター、億万長者、独自のスキルを誇示しているために準備を進めている。今日から、新聞はあなたのレポートのハイエンド腕時計ジュネーブ国際サロン2010SIHHシリーズをもたらすでしょう、スーパーコピー時計詳細は明日 "の2月3日号になります。集中的なプレゼンテーション、素晴らしい例外はほとんど週 "。
ハイエンド時計業界明確な上昇傾向
ただ、2009年を過ぎて、ファッションブランドの数など、ヨウジヤマモトを含め、今年でテストするように入れ高級品業界は破産を宣言した。だから、2010年最初の祭壇のテーブルと繁栄のために、我々は多少期待されている、心配するものがある。
計画から成る委員会によって、ハイエンドの時計スイスの高級時計ブランドのジュネーブ国際サロンは、今年は20日であることを起こる開催。 20年、20年、大人のための飢え幼児成長変換を可能にする、年に19出展、30,000平方の展示エリアを開発するために開始わずか5参加ブランド、4,500平方メートルの展示エリアからSIHHを聞かせてサイズはM。該当するソースは、昨年11月以来、世界市場は緩やかな景気回復の朗報をもたらし、POS端末の主要なトレンド反転を見て見ます。このことからSIHH登録者は前年に比べ増加しており、2テーブルカードFORSEYとRichardMille結合ビュー、高級時計業界でも上昇傾向に明確な傾向を示した。
開会式でSIHH創始AlainDominiquePerrinのスピーチは、過去20年間で、SIHH時計財団の上級管理職で独自の地位を確立したことを言った: "今年は、SIHHは、参加するので、より完璧なサロンを二つの新しいブランドを歓迎"また、業界の懸念されて今年2新しいメンバーを追加し、RichardMille FORSEY。このもともとリシュモンブランド(ヴァシュロンコンスタンタン、カルティエやモンブランなどを含む)ベースのテーブルショー、いくつかのより多くの新鮮な顔を作る。 FORSEY年バーゼル時計フェアに参加していますが、トップレベルの複雑な、高価なブランド属性に特化したメニューは、バーゼルのこの大規模な市場が圧倒されることは容易である、創設StephenForseyの一つは言った: "先日(追加意味長時間SIHH) "RichardMilleも少なく、ロレックス スーパーコピー非常に複雑なメニューの勝利をもたらす。常に現在のSIHH RM022 "重航空機デュアルタイムトゥールビヨン"に掲載さハイテクブランド、、のために知られているプロの時計のウェブサイトとして "世界を見て"きた "美しいマシン。"
2、中国市場の重要性は、ブランド認知です
とテーブルショー、片側から、インタビューに招待30人の中国メディアの強力なラインナップは、世界でも中国市場、時計の重要性を反映している。おそらく4?5年、ほとんどない中国のメディア名SIHHメディアリストは、中国のメディアに特化した会議はおろか。約3年前、中国のメディアは、独自の特殊なリリースがあり、中国語(簡体字)のプレスリリースや中国メディアの専門家の受信のための責任が出始めているSIHHで始まった。主に中国のメディアや専門家のファッション雑誌からSIHHのインタビューこのシーンは、北京、上海、広州、成都、魅力的な地元の新聞で時計市場の他の先進地域があり、ブランドはまた、中国語の翻訳やメディアに答えるために、専用のスタッフが装備されている問題。この記者とのインタビューでの主要なブランドの両方が、現時点では、中国は世界の主要な高級品市場になっていると述べ、メディアを通じて、我々はすべての良い中国市場を開発できるようにしたい。先月、世界ラグジュアリー協会中国事務所欧陽くん社長は日本とほぼ同等の27.5%、米国よりは、時計の中国の総消費しながら、第二位世界シェア2009年の中国の高級消費シェアことを発表しましたすでに世界で初めてランクインしています。さんジェーンヤヴィンがインタビューで語ったカルティエ中国最高経営責任者でも何度も言った、中国だけでなく、中国では、最も重要な市場のカルティエグローバル展開となっており、フランスでは、ギャラリー·ラファイエットでは、カルティエのゲストはそれの40%が中国から来ている買う。成都ヘンドリー時計ラインYuhongの張副部長はまた、個人的な経験を開催して、 "ブランドはタイトな供給にも商品を提供するために、中国市場を確保するため、初めての場合には、中国の人々のためのより適したサイズへのサイズになり、これらは中国市場、症状のためにサポートしています。 "
3、複雑な動き、概念が見守る賞賛されてい
このSIHHから、時計コレクター複雑な動き、クォーツ時計の経済危機に愛さ、彼らが発注ディーラーの存在をブランドの腕時計シリーズのコンセプトを演じ、メディアが繰り返し称賛した。素材は今年のR&Dの焦点である、オーデマピゲはCarbonOneミレニアムカーボントゥールビヨンクロノグラフ強いプレー革新的な材料を立ち上げ、また、ハイテク素材の使用についてモンブランの時計の一部です。ロジャーがちょうど去年中国に入った。ドルビーは、業界は非常に、シニアの時計専門家、 "ファッションタイム"パン氏建、高自尊心で開催されたこのテーブルで編集を認識されて、 "その動きは世界トップクラスですが、私は信じている手首の今年の打ち上げこの表には、消費者によって!楽しむ "と中国呂氏は、モンブランのためにして暁のモンブランマロレックス スーパーコピー ネージングディレクターは、今年はVillair 1858シリーズのデュアル表面がプラスに賛成変換することができます導入し、"今年はこれを開発したルーキーを立ち上げ自分のステージで何かをすることを期待して、見て、私は、この作品は素晴らしいです期待していなかった、業界では印象的です! "我々は大きな関心を示す動き時計の複雑化の分布のオーダーであり、一般成都ヘンドリーは、私は、これは徐々に改善し、時計テーブルファン上のグローバル意識だと、市場の需要は、発売される製品の優れた性能につながった。 "成都の選手がますますテーブルを理解して、彼らはスタイルだけではない、技術も新たな要件に含まれています!"
SIHHについて
ハイエンド腕時計ジュネーブ国際サロン(サロン国際デラ高級時計、SIHHをいう。)
毎年1991年以来、ジュネーブで開催された、スイスSIHHのみ参加するために、ディーラー、メディア、高い時計エージェントを招いて主催者に公開しないプライベートセックスショー、です。始まった1991年から生まれた、SIHHは、元大スイス時計フェアで配置されました---バーゼル時計フェアは互いに接続日でも一緒に毎年開催されますが、。しかし、ジュネーブモーターショーとSIHH GenevaPalexpoを予約会場主催の他のイベントのために2008年以降、から、こうして毎年月に開催されるため、事前にSIHHを作る。
喧騒なしバーゼル2000ブランド、両方のリシュモングループは、ヴァシュロンコンスタンタン、ランゲ、IWCダースのブランド、および少数の厳選された独立した集計に属しているなど、20未満のSIHH出展、分割ブランドは、ほぼすべての業界のトップブランド。スイスの二つのテーブルに精通しては、人々は言葉を聞いたことがある---パキスタンロレックス スーパーコピー展覧毅に、当日展示に困難であり、唯一の招待によってSIHHに参加するため、表示されます。一度招待し、説明し、無制限のシャンパンとキャビアに忍耐を通してあなたをお待ちしております。夜が落ちたとき、いくつかのブランドは、壮大なパーティー、著名人、有名人のシャトル贅沢異常、SIHHハイエンド画像のシーンこんなに早く人気を保持します。
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