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高級時計フィールド観測 - トップウォッチ災難

2013年08月17日 12:59
ファッションとジュエリーブランド始めたが、彼らのポジションアップスイスの時計製造会社にあった
 
ファッションは、多くの場合、虚栄心の疑いが、それだけで彼らの製品は、川がまだ輝き、年間を通じて、芸術の高さまで上昇することができますこのように慎重なよりお問い合わせされている間。
 
実際には、それは人々が生活のスーパーコピー時計質に注意を払うようだ、ファッションの追求は虚栄決してありませんが、態度、哲学は、味覚、興味、価値観、さらには多くの含蓄と拡張子にも関する。
 
ファッションとジュエリーブランド始めたが、彼らのポジションアップスイスの時計製造会社にあった
 
ファッションとジュエリーブランド始めたが、彼らのポジションアップスイスの時計製造会社にあった
 
信仰のファッションは、私たちは、富と同時に、開始からの値、またはファッションのコンセプトへの投資を強化するもので、生活の質は、このオープンなバージョンを必要と決して妥協することです。 2012年3月15日、バーゼル、スイスで第40回バーゼル、ラインベイ町は終焉を迎えた。
 
バーゼルワールドは1815ジュエリー、時計とその革新的な製品を表示するには、10万人以上の訪問者に、世界中から来る出展者の他の分野で41の国と地域からの参加者を集めていることを学びました。一方で、70以上の国と地域から、この展覧会に参加するよう招待3,000人以上の記者が、9%増加した2011年に比べてこの数字を報告した。
 
インタビューの4日間で、記者は今年の時計ブランドの受注状況は昨年よりもはるかに高いであることを学びました。オメガ、ティソのほかに、ロンジンは、ブルガリ、エルメス、シャネル、その他の世界のトップの高級ブランドの腕時計は、レコードの成功であるを含む、最初の3つのブランド、中国の売上高に住んでいる。
 
記者はこの種類のファッションとジュエリーブランドで始まったことを発見し、彼の位置までスイスの時計製造会社でされています:またプロのロレックス スーパーコピー 時計ブランド、スーパー複雑な動きとプロのR&D外部の壮大な会場でも集計されている雰囲気を失わないためにペースを維持するブランド。
 
"スライス"の<B>高級ブランド</ b>に
 
 の高級ブランド "スープのカップ。"
 
5年前、あなたはシャネル、エルメス、ブルガリ、ルイヴィトン等の世界的に有名な高級ブランドに言及し、多分私達はそれらに時計に精通していない場合。しかし、今年のバーゼルワールドの終わりまでに、私はまた、トップ時計ブランドという事実である多くの人々が徐々にそれらを受け入れるようになってき始めていると考えています。
 
これらは、皮革製品に、フランス、イタリアから来て、ジュエリーブランドを開始し、今では成功したスイスの時計ブランドに印刷され、これは、市場での品質の時計の保証でもあります。 2011年にスイスの時計輸出は29,800,000時計輸出の総数は、13.8%の増加で、21070000000ドルに達し、再び強い19.2%の増加となりました。
 
香港、中国、米国と中国がトップ3スイスの時計輸出市場だった。ケーキのような大規模な作品に直面して、時計の機械化のファッションとジュエリーブランドのかなりの強さは確かに高い時計市場では、今日のシェアを戻したいと思っています。とスイスの時計産業、ファッション、ジュエリーブランドの腕時計事業の完全な回復のおかげでも急速に成長しています。
 
これらのブランドからの年次報告書は、我々はまた、実際に時計業界にそれらを与え、発見は小さな利益をもたらしていない。エルメスの売上高23.2%に達し、約37.8億ドル、18.3%の増加となり、過去最高パネライコピー時計、時計事業の中で最も成長の昨年、2011年にLVMHの売上高は、312億ドルに16%増加している時計とジュエリーのビジネスの成長の23%に到達する最速の、グループのおかげで成功し、昨年、ブルガリを買収した。
 
限り、スイスで行われたインプリントによってマークのように、品質の保証付きです。
 
限り、スイスで行われたインプリントによってマークのように、品質の保証付きです。
 
テーブル家族西南モデレーター李林秀を愛し、市場でこれらのトップブランドは時間の問題高級時計の分野に参入するために、すでに非常に高いブランド認知度を持っているシャネル、エルメス革のように、記者とのインタビューで語った。
 
これらのブランドはまた、自分の時計を製造するために、いくつかの小さな動きの工場、ケース、テーブル工場などの買収に頼るステップ次に合格し、スイスのトップ時計ブランドは、水が最初のフィールドテストを時計、とされています。限り、スイスで行われたインプリントによってマークのように、品質の保証付きです。
 
道路の同じような集計
 
エルメスが活用し始め、ブルガリはイタリアの3トップジュエリーブランド、衣類にシャネル、ルイ·ヴィトンのスーツケース不朽を追いかけ皮革製品である、これらのブランドは、専門家が始めたが、今ではしている時計に基づいていない時計製造の専門知識の分野で場所を占有し、専門家や市場の認識です。
 
実際には非常に類似した、道路の彼らの集計を想起。 1970年代に20、スイスの時計クォーツムーブメントの影響。低価格、正確な旅行時間、メンテナンスのしやすさのため、クォーツムーブメントは、市場で引っ張りだこ。
 
クォーツは技術的な要件ではありません、あなただけが好調な売上を得ることができます見栄えのする必要があり、デザインは時計業界の風を入力するために、これらのファッションブランドの固有の利点に頼って、ファッションブランドの強みであり、市場では時間の問題を認識し問題。
 
それはこの時間の間にまたあった、フランス、イタリアのトップファッションは、宝石時計ブランドは、独自のビジネスを展開し始めた。道路は、主に自分の小さな時計製造基盤を構築するための最初のスイスの時計工場の買収を通じて、その後のトップ時計ブランドで、一定の強さであるためには、独自の機械式時計ウブロコピー時計のムーブメントを立ち上げ、そのプロの時計をトレースすると、後に自分自身を開発し始め時計製造に進出の動き、複雑時計、。
 
"Perfecttime時計"誌編集長チャン魏はこれらの高級ブランドの利点は、強固な資本であると考えています。 "彼らはよくスイスの時計産業の資源を統合されて、すぐに高級時計の分野に統合することができます。"
 
チャン魏は言った: "これらのブランドはスイスの時計工場との早期の連携であるが、その後散在資源、産業ではなく、システム、ない完全なシリーズはありませんその後、彼らがそのような表工場、表などの周辺リ??ソースを取得することから始めました。シェル工場、道路の集計を制御することにより、自社株を向上させる。 "
 
ファッションブランドの統合スイス時計産業資源
 
ファッションブランドの統合スイス時計産業資源
 
ブルガリは、最も明白な例の一つである。 1977には早くも、それだけでデザインに滞在し、その時計、ブルガリの時計が、の設計·生産を担当スイスBvlgariTime会社に設立されたブルガリ·ブルガリ時計、前世紀の80年代、運動を開始します全く貢献はありません。
 
2000年まで、R&Dと生産の動きに焦点を当てるようになった再編後のブルガリのトップハイエンドスイスの時計製造ブランドの新しい会社の買収。 2005年には、ブルガリの買収は、再びダイヤルCadransDesignスイスの会社を作り、そしてスチールと貴重なブレスレットPrestigedブレスレット "や会社の生産は、自分の時計の完全な生産ラインを設定します。
 
2007年までに、株式のFingerS.A100%の買収は、最終的に自分の位置を確立するために、R&Dと生産のハイエンドの複雑なブルガリの時計を作る。エルメスも徐々に時計高を占め同じペースです。
 
1978年から2003年に確立されたワークショップとの共同リリースさボシェ移動工場組立HermesH1928馬場の時計の動きを時計、に、25%の株式を買った2006ボシェ移動工場は25万スイスフランを投資してエルメスで歴史的に有名なスイスの時計ケース制作会社JosephErard 32.5%の株式の125年以上、昨年買収し、最終的には高い時計の位置に自分自身を確立した。
 
シャネルは多少異なります。時計業界に初めてだった1987年、最初のプレミアシリーズを発売していますが、まだ彼に代わって製造されたジョルジュ&FrancisChatelain時計工場でラXiade牙に位置クォーツムーブメント、主な設計スタイル、が優勢に試合を進めた。
 
1993までは、G&FChatelainシャネル時計工場の買収、2000年にJ12の時計を発売し、そのは、唯一の時計エリアのマイナーな有名人を開始しました。協力を通じて8年後、シャネルとオーデマピゲ、公式発表Calibre3125自動巻きムーブメント。
 
移動のみシャネルの弱点にもスイスの時計業界のシャネルコピー時計 先例を設定することではなく、国境を越えた協力は、表紙になった。 "難しいことではありませんブランドのグループの、ファッションブランドの時計業界を入力するようになった、1990年代に始まった。"
 
"例えば、ゼニスを所有しているLVMHグループと、ディオールのために、フェンディのファッションブランドは時計業界に参入する他の専門時計のタグ·ホイヤーのブランドは、大きな利便性を提供しています":李林秀はインタビューで述べた
 
ディオールは、その1975年の時計シリーズの正式な立ち上げの良い例であり、いずれかに主な設計と高度なカスタム要素となっています。 2005年まで、ディオールは、ゼニスElPrimero高い振動周波数クロノグラフムーブメントに取り付けられChiffreルージュIrreductibleクロノグラフを開始しました複雑な機械式時計の分野で何かを達成するために始めました。
 
歴史的な降水量の<B>不足</ b>に
 
歴史的な降水量の不足
 
ブルガリ、ルイ·ヴィトン、ディオール、他のブランドは、機械式時計の製造に入る前に、ひどい代償を払うために、時計の設計から開始されます。彼らは時計が中核産業の一つになることを可能にすること、複雑な技術習得に、生産、設計から始め、買収や協力を通じて大金であり、当社グループの強さに依存しています。
 
チャン魏は言った: "その歴史の中で、これらのブランドの腕時計の欠点は十分に蓄積してきました。"李林秀はまた言った: "専門知識を時計の分野では、彼らはまだ固有の欠陥である歴史的な降水量、不足の若すぎる"
 
2腕時計、ルイヴィトンTambourSpin時間スピナー腕時計、ディオールVIII腕時計、シャネルプルミエール浮動トゥールビヨンの時計は、これらを実証しているときに、この展覧会では、記者はどちらブルガリPapillonVoyageurを見た成果のシニア複雑でブランドを見る。
 
李林秀は、記者団に対し、これらのブランドは、頻繁に複雑な時計を発売し、目的は、自分自身の時計の専門分野での場所を証明することです。一見、彼らはブランドを再販売していないが、技術を販売するには、実際には、最終的な分析では、彼らはまだブランドを販売しています。
 
李林秀スポーク: "プロの時計ブランドはそう頻繁に、それは耐久性があり、正確な表し今年は長年にわたってこのようなロレックスなどの独自の複雑な時計を、立ち上げ方法の技術を伝えるために熱心にされないであろうと、あなたは、超複雑な生成する技術は存在しないと言う腕時計、もちろん疑いが、バーゼルワールドでは毎年、それが最も控えめなだけでなく、最も誠実な。 "
 
IWC IWC
 
IWC IWC
 
"これらの高級ブランド時計のエリアを入力する、あるいは歴史の欠如、代表的な製品の欠如。"李林秀、言った: "たとえば、伯爵、我々はそれはそれの超薄型シートを思うだろうと述べ、また、そのモザイクのジュエリーを考える、これは歴史的な降水量を必要とします。 "
 
チャン魏はまた、記者ブリーフィング: "高級ブランドがその後時計製造の専門知識の分野では、物事の文化的側面の欠如は、彼らがテーブルの外にある場合でも、プロのを入力するように、ルートからの人々は、彼らはプロの時計ブランドであることを感じさせることはできません。"最後に、李林秀まとめへ: "歴史があり、活力にのみ、この業界で発言する権利を持って、十分に強かった。
 
これらの高級ブランドは、能力を持っているが、それでも非常に若い。彼らは、経験の蓄積を必要とします。代表作を必要とする、それを証明するために消費者の認識ではなく、販売実績に依存する必要があります。 "しかし、チャン魏が異なる意見を持って、彼は別の観点から考えて、それは、時計業界は、より多様になっている許可する前に、既存の資源の範囲内で技術革新の分野でこれらのブランドです。
 
1970年代に20、スイスの時計クォーツムーブメントの影響。低価格、正確な旅行時間、メンテナンスのしやすさのため、クォーツムーブメントは、市場で引っ張りだこ。クォーツは技術的な要件ではありません、あなただけが好調な売上を得ることができます見栄えのする必要があり、デザインは時計業界の風を入力するために、これらのファッションブランドの固有の利点に頼って、ファッションブランドの強みであり、市場では時間の問題を認識し問題。
 
それはこの時間の間にまたあった、フランス、イタリアのトップファッションは、宝石時計ブランドは、独自のビジネスを展開し始めた。道路は、主に自分の小さな時計製造基盤を構築するための最初のスイスの時計工場の買収を通じて、その後のトップ時計ブランドで、一定の強さであるためには、独自の機械式時計のムーブメントを立ち上げ、そのプロの時計をトレースすると、後に自分自身を開発し始め時計製造に進出の動き、複雑時計、。

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