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高級時計クラフト馬場
2013年08月17日 12:58
エルメス "はファッションブランド"であれば名前で唯一の "工芸"はそのステータスとオーダーレベルで結合したので、ほとんどの人は、同意しない。
エルメス:強力な生産
エルメス "はファッションブランド"であれば名前で唯一の "工芸"はそのステータスとオーダーレベルで結合したので、ほとんどの人は、同意しない。としてヨーロッパスーパーコピー時計皮革製品メーカーで最高だった、1920年代からエルメスはその後徐々に時計産業を展開し、スイスの時計製造工場のレザーストラップに始め、1930年代にはジャガールクルト、ヴァシュロンコンスタンタン、その他のトップ時計ブランドと一緒にいたが作成しました懐中時計、時計、クロック製品のシリーズ。
エルメス "Arceauポケット"
エルメスはVancher P1929動き馬術チャンピオン(馬場馬術)カレンダーテーブルを使用し
2006年10月、エルメスグループが25%の株式を取得するために、ボシェ製造フルーリエ時計工場を注入した。シニア機械式ムーブメントの時計メーカーが先進的で完璧な工場を持っているボシェは、開発、製造、組立の分野で動きが豊かな専門資格を持っており、よく知られたブランドの数(例えばパルミジャーニなど)高度かつ複雑で提供します機械式ムーブメントの機能。株式Vancherので、その部分は非常に人気の馬術チャンピオン(馬場)であるなど、エルメスはもはやETAムーブメントの公開バージョンに依存していない腕時計がVancher P1929ムーブメントを採用し、有機から "近年では半分のホットを絞るみなさコア "軍。
2008年12月エルメスの時計は、高級時計財団(Fondationdela高級時計そのFHH)のメンバーになる。実際には、早ければテーブルはまだエルメスとValjoux 7750ムーブ??メントの他の公共のバージョンで使用されているように、それができるようになりましたし、それらの伝統的なトップ10ブランド、本当に常連の専門誌評価部を見ている者として。
ルイ·ヴィトン:ミステリアスな夢
LVシニア時計は一度タンブールシリーズで、スーパーコピー時計 目新しいものではないが、明確なトゥールビヨンの時計用クリスタルを立ち上げ、それが最も立派な繊細なトゥールビヨン機械的性能ではありませんが、ケースの独自の風味を持ってい設計、完全に自己LVテイストな落ち着いたカラーの使用はなく、他の人が簡単にエミュレートすることができます。
ルイ·ヴィトンのタンブールMysterieuseウォッチ
しかし、また細部の低キーの種類に、フェースプレートとレザーストラップハンドル内のLVは、非常に魅惑的な人々である。そして、それは最近の高級複雑時計LVタンブールMysterieuse超カスタマイズのレベルを開始し、その後、すべての目は、時計のスイス独立にLV自身の時計工場では初めてである完全に機械的なプロセス自体が、滞在させ時計の設計、生産、組立、その動きは完全に隠された、透明なサフ??ァイアディスクで、肉眼では空いていると設定ポインタが機械式時計の兆候を見ていない。このテーブルは、このためのファッション帝国LVタンブールMysterieuseの、伝統的なシニア機械式時計のデザインを壊すように設計されており、感心して多くのトップ時計ブランドを獲得されています。
ディオール:大胆なイノベーション
永遠に機械式時計産業の欠如技術の追求、複雑な技術的卓越性、お互いに重畳のさまざまな機能、それは、それがブランドの価値の唯一の証拠であると思わディオールのデザイナーの才能とスイスの時計製造のLes Atrliers Horlogersの故郷に位置している専門家を持っている抵抗は共通の関心事の品質に最も微細な詳細に互いに組み合わせ、そして卓越した技術の本質にそのような共通の目標があるので、彼らは唯一の長期的な協力、完璧な美学を。
ディオールクリスタルダイヤモンドの腕時計
ブランド時計を制作してきました1975年以来、ディオールラショードフォンは、独自の特殊な集計の工場を持っている今ではスイスである。女性形、少数であるが、その男性の形が、より劇的な好みをディオールと比較。非常に重要な個人の資質と、時計の領域を強調表示するには、人々の選好ディオール紳士服は、元ディオール紳士服デザイナーのエディ·スリマンは間違いなく最も目の肥えたデザイナーの細部の一つ、対称および個人のための彼の身長や衣類であることを理解する必要があります楽しみは細部を愛し、さらにカール·ラガーフェルドは、抵抗することができパネライコピー時計ませんでした。
ディオールトゥールビヨンオートクチュールジュ
ヘディは、ディオールのメンズ時計のデザインで使用される赤、黒、白、グレーの4色を使用するのが大好きだ、1/4鋸歯状のベゼルデザインは、彼のいつものはファッションデザイン細部の非対称性である。赤ハンドル透明なサフ??ァイアクリスタルケースのみ使用ディオールデザインの男性形である、として、彼自身は決してメディアの主張で、彼のデザイン哲学のような表現でエディの工夫。特殊ゴムの金型はスチールケース·アプローチに充填して、今年の新バージョンでは、大胆なショー独特の風合いです。残念なことに、ディオールの男性も多くの人々の心を獲得、過度に控えめに見えるが、おそらく少数の人々は、この低キーバーの美しさの味を理解していく残して、永続的な努力の継続には反映されません。
ビュー
長所:ピアジェ中国マネージングディレクター馬文興
私は、ファッションブランドのシニア時計産業の現象が、見て満足です最初にすべてのこのの上級機械式時計は、受理された消費者の意識とその支持者のライフスタイルの認識になってきたことを証明入力するには、もはやありません人気のクォーツ時計、機械式時計の衰退状況は、それが技術的であるかどうか、自分自身を向上させるために他の優れた資質を吸収する、この伝統的な時計ブランドはオーデマピゲとシャネル、ラルフローレンとの連携として、改善のための機会である続くやブランドの認知度、自身の一方的な高度よりも大きいですが、結局のところ、今日の経済環境の中で、例外が取られる可能性が低くなっている道路から抜け出すための方法を見つけることで、最後に、彼らは追加された、オリジナルのシニア機械式時計は、消費者市場を拡大し、ベースが大きくなったとき、以前のシェアよりも少ないですが、絶対値がまだ成長しています。オリジナルの動きやジュエリーの時計は、伝統的なテーブルファンに加えて、伯爵率いる技術であり、我々はまた、一度だけ新たなファッション性の高い時計ファンの消費者の懸念、シニア時計サークルに追加したい、市場は常に次のゲストになるか分からない変化。
に対して:ヤンティエンのEr IWCアジア太平洋地域マネージングディレクター
まず、私は個人的にファッション性の高いブランドと多くの敵対的ではないの製造のために見ることを宣言するが、彼らはまだ私たちの時計製造のビジネス地区のヤードの同じカテゴリにウブロコピー時計 分類されて不本意である。確かに、彼らは多くのファンを持って、彼らは強力なセールスシニア時計を生産するが、彼らは他の分野での成果ではなく、時計であるため、今では生産さどんなに、初めて購入する消費者の概念を見る生産そのもの。それがために心理学の消費者の慣性であるので、私はIWCの消費を心配することはありません大量のファッションブランドに流れ行くには意志、目新しさの後に、彼らは最終的には違いを感じることが、私はいつも信じて、中途半端に心をこめてそれを行う製品が異なります。スイスの時計産業は、今日、スイスの時計工場を持っていないが、伝統的な知識、スキル、尊敬の歴史的遺産の詳細と同じ高さに到達することができ、おそらくあなたは、これらのものが持っていると言うだろうときは重すぎ、あまりにも硬直、伝統的な回を引き起こすが、あなたが知りたい場合は傾向がつかの間であり、古典的な、永遠ではない時計。
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