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経済の弱い回復は香港時計小売株式は引退鈍化
2013年08月19日 09:35
まだ "自由な行使"オーラの概念が、本土の景気減速、予想通りの回復だけでなく、 "いとこ"を持っていますが、香港の時計小売株式のコンテキストで現在進行中の腐敗防止の嵐イベントはすでに引退していた。
昨日の夜、オリエンタルウォッチホールディングスはスーパーコピー時計実質的に減少し、前年の年間純利益と比較して2013年3月の終わりに2012年3月末までに推定利益警告アナウンスを発行しました。東洋の時計は昨日2.3香港ドル/共有に4.17パーセントに急落した。実際には、アジアコマーシャルホールディングス時計小売(00104.HK)、天皇ウォッチ&ジュエリー(00887.HK)の香港上場株式およびその他の最近公開された結果は満足できるものではない。アナリストは、理由は本土の "反腐敗"を含め述べ、香港の時計店では、海外で中国本土の消費者が急増し、より多くの選択肢とショッピングをレンタル。
"ダブルプレー"している小売店の在庫を見る
オリエンタルウォッチは売上高及び売上総利益率が低下する、主としてたな本土、激しい競争と増加供給における経済成長の鈍化に、パフォーマンス上の理由からの急激な低下を語った。大手時計の小売銘柄として、かつて "自由"概念が実勢価格よりも今より少なく、投資家は、2011年の寵児が高い$ /シェアHK 7オリエンタル時計に増加しましたが、今日はすでに引退したためサード。
そのセミアニュアルレポートの2012年9月の終わりと東洋のテーブル行、現在のグローバル経済の中で香港を訪れた中国本土の消費者に特に顕著で、まだ香港では比較的弱い、クールなロレックス スーパーコピー消費者動向である消費者の嗜好の高級時計ではないと述べたかなり不確実性下の消費を抑制する。
損失に半年間のターンを獲得するために2012年9月の時点でも、時計の小売業であり、ロレックスの時計やアジアコマーシャルホールディングスの他の多くのブランドと係も、 "ウォータールー"のパフォーマンスを被った、損失が6763万香港ドル、報告期間に達し激しい市場競争のために18%減少し、平均の既存店売上高は、売上総利益率は29.2%に2.7%ポイント下落した。一方、今年、同社の株価に近い昨日のように、 "カット"するには、0.255ドル/共有に落ちた。
アジアコマーシャルホールディングスはオフショアにかかわる高級品のために本土の消費者需要のGDP成長率を高めるために、その内部の消費を通じて支援するための努力を継続する政府の経済調整政策にもかかわらず、慎重ながら楽観的なままであることを述べた。
以前EWJもHK $ 0.06基本的1株当たり利益、ダウン35.52パーセント前年同期比では404万香港ドルの純利益は、2012年、12月31日現在のことを言った。一方、今年はEWJ累積率が20%に達しているとなりました。
需要減少と賃料は本土急増
本土の "いとこ"事件では、職員が本土のネチズンは常に高価な時計を着用し、所得水準の関係者の値かどうかを確認し、景気減速、汚職に対する政府の戦い、香港の高級と相まって注目時計の売上高は大幅に減少しました。
これに先立ち、天皇ウォッチ&ジュエリーシンディヨン会長が12から14に、昨年、中国本土でも店舗を閉鎖、なぜなら腐敗防止アクションの本土今年は新店舗を開くために本土よりウブロコピー時計 慎重であることを、その結果会議で働いていた。彼女は主に時計とジュエリーの価格から、今年の販売を見込んで、販売価格は、被災地を補償することができます。天皇は、主に価格に、2.8%ポイント下落した昨年の売上総利益率を見て、昨年を増加、スイスの時計ブランドが少なく、今年はスイスの時計ブランドの運賃兆しが、それは二桁成長を達成することは困難である。
EWJインベスター·リレーションズのアンナルック·ディレクターは、ショップの三分の一は、契約が署名されて更新する必要があり、過去2年間に比べて家賃の上昇が低いですが、プライムレンタル成長は依然として二桁ではなく、今年と述べ優良店舗の場所を借りる放棄、賃料は昨年より9.3%減少した収入の割合になります期待しています。オリエンタルはまたセミアニュアルレポートを見て、香港とマカオの高騰賃料はまだ小売店の主要な関心事であり、上半期のレンタル費用は主として3既存店舗のリニューアル及び原因ロレックスブティック開口部に、23.1%増加したと述べた。
この点では、VC証券ディレクター謝明光は、 "最初の金融新聞"記者に言った過去の時計の小売株がかつて市場の "最愛"投機の "自由"という概念を持って、会社の期待される性能の低下であり、その動作悪い状態で、本土の "反腐敗"やその他の理由に加えて、高級ジュエリーのパターンを購入する中国本土の消費者が異なっている今がある、より多くの消費者は、ヨーロッパに旅行することを選択した、ヨーロッパや他の場所で時計を購入するためには、これらに比べて高いため店の賃料の香港の下で、時計を作っても価格優位性を持っていません。一方、時計は耐シャネルコピー時計久性があり、実際には、消費者の大半は、永続性を購入する必要はありません、多くの消費者は、多くの場合、一回の購入では、全体の購入量の後のブームが低下します。
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