
当店はスーパーコピー時計、ロレックススーパーコピー、カルティエ、パネライを販売し、各種の時計をコピーし、名時計の情報、名時計の予約購入、コピーブランド時計のオンラインで予約購入、新作ブランド時計販売専門店です
時計は、歴史的な遺伝子が必要
2013年08月21日 09:36
時計は、 "歴史的な遺伝子"が必要
バーゼル時計展は、スーパーコピー時計上海ロレックスの前夜に、突然彼らの専門ダイビングの腕時計として深海はかなり予想外の非常に壮大なショーを、開催しました。思考のいわゆる中国語やオリエンタルスタイルに合わせて、それが本当に自分の主力製品の一つでなければなりません - これはシリーズ50周年の製品発表であるため、シリーズは最も不足しロレックスにまだある間、デイトナでは、展示会を行いますブランドイメージやビジネスの観点からの製品は、宣伝の大きくラウンドであるべきである。代わりに深海あまりに少数、クラスの中で賞賛されています。しかし、常に新しい防水構造に依存することが知られており、慎重にロレックスブランドについて考える、1960年から米国に昨年、マリアナ海溝を探索する有名トリエステ号映画監督キャメロンのダイビングは、深海は次のように自社の機器がすべて揃っている1ので、ロレックスは宣伝に値するもちろん大きなプラスの中で自分たちのブランドのDNAには、この歴史的遺産を入れている。
長年にわたり、ハイエンド機械式時計は、ファッションロレックス スーパーコピー業界で最も収益性の高い産業、プロパガンダとして使用することができますすべての要因になっている - 最も複雑な形、最も高価な時計、深いダイブテーブルとも、最もハードシェル含むテーブル、テーブルは最大の揺れは、競争の中で、複数のブランドを持っているが、これらの分類の分野で実際にはしばしば1つまたは2つのブランドをバイヤーの注目を集めることができます。顕著な例は、近年では、消費者が経済の混乱の影響を受け、より豊かになる傾向があるので、ヨーロッパとアメリカのバイヤー飛行テーブルと非常に人気があり、多くのメーカーが新製品を発表するために競う集めている。市場を慎重に分析、プロの色飛行の時計を持つもの、ブライトリング民間航空機の所有者の私の最初の選択をして飛行テーブルの強力な影響力になるために第二次世界大戦後以来ので、競うことができる英国空軍のために働いていた第二次世界大戦で、わずかですと時計メーカーIWC以上ドイツ空軍。このようなハミルトン、ツェッペリン、さらには有名なロンジンなどの他は、、確かにパイロットウォッチブランドもともと製造された、唯一の個人の選択やファッションのウブロコピー時計選択することができます。明らかに、飛行テーブルDNAで、ブライトリングのブランドはユニークな利点を持っており、振ることが困難な場合。
それは、新しい発明に頼る新製品アンダーハイテク武装で実際より高い性能を達成できることに留意すべきである。最高の磁気特性は、現在ロレックスミルガウスオメガ、IWC、その他の課題のいくつかの新製品をに直面しているような常磁性材料の新たに開発された大規模なアプリケーションで、業界で認識されていた、磁気能力は今や数百回を持っている増加した。ここで、データのそれらの製品の古典的な世代を超えて確かにある問題、消費者にとって本当に魅力的であるに深く調べることが必要である。おそらく同じように有名なオメガ、磁気テーブルの分野では比較的不人気、IWCがある程度ない挑戦ロレックスだけでなく、他の人々は、それがシールドを見て最善の方法ではない場合でも、消費者にロレックスお気に入りを振ることは困難である"グリーングラス"セクションミルガウスや高級ブランドアピールで科学的研究では珍しいホットアイテム、その隠された機能を保存し、その好みに買い手は非常に長い時間続くことができます。
実際には、過去のブランドのDNAは、それが完全にクラッシュが受け入れられることは困難である短期のを支援するために必要である。これは、近年では強くあり、いくつかのシャネルコピー時計 最先端の説得力のある最も高価で最も複雑な、最も優れたパフォーマンス、デザインコンセプトのほとんどの感覚を作成するには、すべての分野でのブランドが、従うことは依然として困難で最も影響力のある買い手の傾向が移動理由 - ちょうど新しい出の話のいくつかは、もちろん、本当の伝説的な歴史や移動が、物語は非常にエキサイティングであっても、それだけで気まぐれになりませんが、歴史的遺産をブランドに刻まれて、長いDNA内で循環し??ています。
—————
トピック: 時計は、歴史的な遺伝子が必要
コメントが見つかりません。