
当店はスーパーコピー時計、ロレックススーパーコピー、カルティエ、パネライを販売し、各種の時計をコピーし、名時計の情報、名時計の予約購入、コピーブランド時計のオンラインで予約購入、新作ブランド時計販売専門店です
拡張表ショー非主流勢力
2013年08月19日 09:37
前に2009年のほぼ二十年、世界は、常に時計のエリア "2つのセッション"伝統を開く必要があった。ジュネーブ、バーゼルでは毎年、すなわち初めを整理している二つの大きなテーブルが表示されます。私は人々の一人一人が私の心は非常にはっきりしているテーブルを愛し信じている。 5または6ヶ月までは、スイススーパーコピー時計時計フェアですべてのニュース、無数の新製品、トレンド、デザイン、材料、さらにはセレブのゴシップ雑誌が圧倒的表示するかどうか。バーゼル時計展やジュネーブショーではなく、すべての内部の対象となるすべてのスイスの時計ブランド:しかし、慎重な人々はまだ洞察力を持っている。スポーツの世界の内部のような非オリンピックイベントの存在は常にあります。近年では、これと他のブランドに影響を与える外部の "正統時計は世界が"成長している "2つのセッション"から離婚。フランクミュラーマスター十年以上前にマナーハウスで(高級時計 "高級時計、新しいリリースの世界展"の世界プレゼンテーション)WPHHに設立 - 最初は、悪魔に代わって祭壇です。 "第三世界の時計展 - 今日が正常フランクミュラー、ピエールクンツ、ロドルフ、Barthelay、ECW、マーティンブラウン、実際に関与バッケスシュトラウス他の9つのブランドに集まってきた、ジュネーブ時計フェアは唯一1607年ブランド、WPHHを持って"名称も当然考慮した。フランクミュラースイスの時計職人、または独立した現代的なブランドに成長同じような経験を持つものが、彼らは "2つのセッション"に参加したがらないバンドルであり、自分自身を表示する方法を、フランクミュラーに従うことをしたくないですか?
ジャン·デュナンブランド独自の "孔子は"トゥールビヨンを追跡
これは、 "シャドウテーブルショー"のコンセプトと呼ばれるであろう、業界は "サロン(サロン)"と呼ばれる比較パッセージと呼ばれています。サロンでは、強力な主催スーパーコピー時計者と舞台裏でバーゼルとジュネーブショーとは違って、緩いの形で展示されています。サロンでは、ジュネーブ湖のホテルで、様々なグローバルなバイヤーの間に "2つのセッション"、総称して展示に乗るの際はスイスに集まったメディア、点線の散歩を使用して、実際に20かそこらの独立したスイスの時計ブランドや人です豪華な個室。ただ、表示時間が非常に均一であり、実際の状況の断片化された性質を逃れることができませんでした。プロの時計のメディアの場合、 "2つのセッションは、"彼らの主戦場ではない。そのため、均一で取得するのは比較的容易であるとは対照的 "2つのセッション"。あなたが得ることができる、と彼は得ることができます。情報のみを記述するのとほぼ同じ単語、テキスト同様の写真を、外に公開し、中国に戻って出荷。あなたは、テーブル、または5または6ヶ月雑誌を購入するのに十分な時間を愛する熱狂的ファンでない限り、我々はほとんどすべてを公開します。だから、競争する方法、いわゆるシニア時計業界誌のコンテストに注意を払う?視点を反映し、排他的な献身を探索する方法は?どのように多くのサロンクラスブランドは実行、 "2つのセッション"期間を確認するには、当然のことながら、より良いです。これらのブランドは、ホテルをホテルを実行する必要が、隣ではなく、いくつかのもジュネーブのパネライコピー時計旧市街の路地に隠された、逃した不注意なので、ルチはクレイジーます。しかし、唯一の英語またはフランス語で通信するために使用することができます。人々はあなたが "2つのセッション"に参加しに来て見て、あなたがこっそりので、そのようなテーブルはまた、スイスの広報会社の知恵に行ってきました魅力的な相手と走ったショー、魅力的なパーティーの心は確かに不快です。サロンとの密接な接触をほとんど機会はいつでも男戦闘メディア、。 2009年、著者は、スイスへの七旅行はバックサロン、利益を実行するための責任がある場合は、生活の中であった。ついに "2つのセッション+ WPHH"このレベルでは、より高いレベルに向かって移動を超えたクロックの自身の理解。
ジュネーブ湖ホテルはアーキテクチャで本当に小さいです、北京と比べていますが、多くの世界クラスのホテルがありますが、泊につき客室料金高価な驚くべきものだ。 - ボーリバージュ、湖に隣接したホテルのプライベートダイニングルーム今回ブランドはパッケージの下にサロンクラスであったが、準備四季、ケンピンスキー、ウィルソンもシシーが最後に1ホテルで暗殺された前に留まるような:これらのホテル良いワイン、チョコレート、ニュース情報。あなたが合意された時間に行くと、作成するあなたのためのゲームを体験することができるようになります "時計の饗宴を。"また、時計は数百万、ユニークな製品の価値がある場合であっても、製品またはそれらの最も最先端のデザインのいずれかで遊ぶことができます。サロンでは、有能な地域の完全なデザインに大きなテーブルを表示したり、サロンでの奇妙な資料を参照してください、しかし、たくさんある、のような:Urwerk UFOテーブル、ジャン·デュナン "孔子、" 2009年にすべてのトラックトゥールビヨンサロンです抜群の時計。あなたは、メディアではありませんが、買い手がまた上がることができない場合、プラットフォームのサロンは、独自のユニークな時計をカスタマイズします。
毎年すでに恋人、小売業者または幸運なもののメディアであるテーブルのショーに参加するためにスイスに行ってきました。 WPHH 2009年の最初の進出サロンを見てこっそりバーゼル時計展に大きな怖いで武装幼稚園参加ジュネーブショーのスタイル、、から漏れ、ついに終焉を数える......
サロン
Urwerkブランド "UR103"ブラックチタン腕時計
UFOの表示時間を渡すような方法は、わずか10に限られるため、誰が、 "空飛ぶ円盤のテーブル"と呼ばれるテーブルを愛した。クローサー精査、明確な三次元の六角形の輪郭線はなめらかなラインのUR103シリーズ "空飛ぶ円盤"時間ダイヤルがFINEZZA機械システムがそこに隠されている、異なる。青色発光コーティングによる シャネルコピー時計 時間と分の目盛りは、暗い環境は依然として明確に表示されます。独立したブランドなので - Urwerkの大胆なアイデアは、2005年に成功Urwerkからの "サイコロと一緒に時間を見て、"ハリー·ウィンストンのオーパスシリーズ "フェイム"、オーパスVあの有名に入った。
—————
トピック: 拡張表ショー非主流勢力
コメントが見つかりません。