当店はスーパーコピー時計、ロレックススーパーコピー、カルティエ、パネライを販売し、各種の時計をコピーし、名時計の情報、名時計の予約購入、コピーブランド時計のオンラインで予約購入、新作ブランド時計販売専門店です


ルイヴィトン、グッチなど高級腕時計の逆

2013年08月07日 11:25

リッチと極めて高級時計、高級時計と中国での開発のために引っ張りだこはまだ不可解なものである、抵抗を満たしている。 2008年から、中国の時計市場のボリュームは、中国本土で高級時計、ヤングは華僑大物実業家のためだけのイベント、地域の支持者と質素な政府に達した "いとこ"で201スーパーコピー時計2年に減少し、贅沢な潮やその他の要因を購入し続けた善戦ではない。中国へのスイスの時計輸出の2013年四半期には25.6%の減少となりました。 
最近では、フォーチュンキャラクターソング研究所は、結果があるがスイスの時計輸出は、中国の高級時計の販売が難しく、下落したが、これは単にハイエンド手首、輸ブランド時計コピー入構造調整のパターンを見ていることを示し、 "2013年中国ウォッチ報告書"を発表テーブル市場は拡大を続け、市場全体のリバウンドの時計を導いた;中国のハイエンドのファッションウォッチ、人気の傾向は明白;再臨と3番目の層都市が徐々に主要市場になる。 
男性優位の高級消費おもちゃなどのハイエンドの時計は、多くのブランドは、厳粛な雰囲気の中、控えめなスタイルを維持している、しかし、これまで以上にファッショナブルなハイエンドの時計に比例します。 
ハイエロレックス スーパーコピー ンドの時計市場にファッションブランドの進出は、ファッション時計プロモーターの重要性を促進することである。一度時計エリアに、ブランドの認知度、販売チャネル、消費者団体や他の明らかな利点で前述中国市場に参入するためのファッションブランドは、すぐにファッションウォッチ量的消費を促進し、より多くの急速な発展を作成してから巨大な消費者団体を活用することができますファッション時計市場の以上に。ハイエンドの女性は、消費者市場の急速な成長は、ハイエンドの腕時計ファッションを加速させて??見て重要な理由は、消費者は男性が装飾的な機能、宝石、ダイヤモンド、時計より念願の他の材料を見ても、女性の方が重要である。 
ハイエンドの高級時計は、ステータスと財源の象徴と考えられてきたように、しかし、このような状況は、変化している生活の質の重要な症状として、ハイエンドの時計は、前例のない人気を直面している。 
マス消費者はますます豊かな都市部中間所得層とホワイトカラークラス用に、テーブルの一部を購入するために数万ドルも達成不可能な願望ではありませんが、ハイエンドの腕時計の消費のランクに入っている。 "だから、中国の時計市場の凍結は、中国の消費者の巨大な購買力として、単に一時的な短期的な市場の変化やリストラで、今後の中国の時計市場は拡大を続けている一方、関税政策の変更により、高消費の流出が徐々に緩和されます見てください。中国ビジネス "記者"のフォーチュン品質の周ティン、ディーンは "と言った。 
勝利ビジネスネットワークLV(テーマ読書)、グッチ、ブルガリ、時計市場に参入する高級時計フィールドフォースにおけるブランド、これらのブランドに精通して、他の中国の消費者と、将来のハイエンドの時計市場の支配的なパターンは、絶対的な力になるだろう。パテックフィリップ、ピアジェの時計のように考える中国の大物実業家、これらの伝統的なプロのブランド、より多くの投資分野のバイアスコレクションとしてだけでなく、フィールドでの超ハイエンドの時計の開発。 

—————

戻る


トピック: ルイヴィトン、グッチなど高級腕時計の逆

コメントが見つかりません。