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マルチブランド時計醸造用スウォッチETAムーブメント3段階の削減
2013年08月15日 09:54
間違いなく、 "一撃"でスウォッチグループのブランドETAムーブメントの使用と購入のため忠実であっ
ウォールストリートジャーナルによると、中国本土では前年の減少で3ヶ月連続の年でしたが、1月10.8パーセントの成長の勢いを伸ばすことができなかった、ダウンして2.5%、スイスの時計輸出16.9億ドル、今年2月に報告した。
スイス商務中国大使館はまた、ダウンして2.2%スイススーパーコピー時計時計2910万、2012年の年間輸出量ことを発表しましたが、近年に比べて依然として高く、25百万平均。
数字はよく見るが、醸造の嵐、またはハイエンドの腕時計の価格急騰につながるしないでください。
最近では、外国のメディアはスウォッチグループは、スイスの競争委員会案で合意に達したことを報告し、スウォッチグループは、2010年のための標準的な場所を減らすことは、プログラムの外部電源の削減の動きが3つのステージに分割され減少しますベース。
2014 -2015供給運動のスウォッチが許可されている動きが供給の70%を2010年レベルまで減少、2017年から2016年には2018年-2019年の間に50%まで低下し、30%であった。 2023には、供給材料見本他の部分を徐々に30%、2010年レベルまで低減される。
送信メッセージにはあまり、他の運動の工場への疑いは回復する機会があった。間違いなく、 "一撃"ですが、よく準備されたブランドのため、セルフプロデュースの動きの種類をキャッチするスウォッチグループのブランドETAムーブメントの使用と購入のため忠実泊まったことは外に方法はありませんが、この別のペンの繁殖の研究開発費、または消費者に渡される。
パネライは、ハイエンドや価格を含む、ETAを取り除く
ローエンドの危機
毎年恒例のETAの動きの数十億ドルが動きメーカーを見たように、ロレックス スーパーコピー 今日の時計市場の制御半分は、自然にスウォッチグループのムーブメントの巨人になる。グループ全体家としてなら、それは家全体ETA鉄筋コンクリートと基礎でなければなりません。
ETAは、また真のスウォッチグループの中期とハイエンドブランドのための運動の多くを提供します。ロンジン、ラドー、ティソ、御堂はETAの恩恵を受ける。また、そのようなパネライ、ウブロ、カルティエなどで、グループの動きの高級時計ブランド、外です。
天津シーガル時計グループ優秀クリエイティブディレクター曹操微風は、金融週刊紙の記者に語った: "今、出荷のETAムーブメントはスイスのブランドのほとんどに加え、アジアのブランドの数がありますが、非常に広いです削減のためのETAムーブメント。スウォッチグループのブランド外のために、彼らは、バッファ期間を必要とします。
ハイエンドブランド、動き、ETA削減のため間違いなく独立した研究開発のペースを加速するために、このバッファ期間にブランド側を刺激されるの生産能力については、独自のブランド価値を実現するために、ブランドの自立を増やし、ブランドイメージを向上させるとポジショニング。 "
今年リリースされた新しい時計でいったん依存パネライETAの動きは、すべてセルフプロデュースの動きを使用している。および金融毎週記者ブランディングは、将来的に、パネライETAの動きがの使用を削減すると発表した。
李鳳グループのスタッフは、金融週刊紙の記者に語った: "李鳳、李鳳が所有して影響を受けたブランドのためETA削減は、これは多くの投資の中核分野である可能性が高い場合、動きは、時計の中で最も中心的な部分であるので、より多くの人間の、素材、金融資源、時計のブランドのイメージと品質が質的な飛躍になりますが、初期投資の増加に伴い、価格が上昇している見ているコントラスト、私たちは、投資に対するリターンとはささやかなシェアを持つことができることを期待しています。 "
比較的ハイエンドの高級時計は、価格上昇の動きの研究開発費を渡すために選ぶことができ、いくつかの小さな少数派とローエンドのブランドはすぐに危機に直面するだろう。曹操微風は、パネライコピー時計 私は次のを見つけることができる場合でも、期間をバッファリングするためのより少ない、より小さいブランドのないセルフプロデュース運動能力がすぐにコストの増加、生産量のブランドの低下、の真ん中になります運動の新たなサプライヤーを見つけることになります "と述べた。新しい動きは不明サプライヤです。当然市場のうち危機に直面するだろう。 "
業界筋によると、二つのブランドは、上海と協力のスイスのムーブメント供給の詳細との交渉だったことが最近噂、国産腕時計のブランドのETAムーブメントFiytaとロッシーニのために前に使用されています。
ETAは、生産の品質管理を改善し、グループのブランドを助ける
"一般的には、原材料の動きのローエンドもかなりの利益とグループを提供できる人材や物的資源を取るだけが消費されます。としない。"曹操微風が金融週刊紙の記者に語った、 "だから、グループブランド外ETAムーブメントを削減販売、ETAムーブメント必然的に収量の直接制御、減産は、動きの質を高めることにスウォッチグループの開発内ブランドのいくつかのためにこのように大きなサポートをより焦点を置くことができます。 "
2012年決算報告書のスウォッチグループに曹操微風ポイントが確認されている。報告書は示しています。ETAは、産業と技術競争力を強化していきます。将来的にはスウォッチグループのブランドが成長し、特定の製品の能力を向上することを確認します。
最後にスウォッチグループの時計ブランドのティソはまた、C01運動としてセルフプロデュース運動する能力を持っています。部品の数に、以下であることが市場に相対ETAの動きは、価格が比較的安価である。それは効果的に、機械部品の摩耗を低減する時計部品の寿命を増加させることができる。
それにもかかわらず、ティソとETAの組み合わせは、それがさらに一歩進んでいきます。 ETAムーブメントとティソ最新機械力80ティソの協力の結晶です。
伝統的な機械式時計は、通常、バレルを持って、完全な文字列がトラブルの頻繁な調整の日付と時刻をもたらすパワー、36時間後に格納されています。今回は、伝統的なバネ構造を改善することETA研究センターとのティソは、驚異的な80時間に到達するように、エネルギーの埋蔵量の動きを向上させる、バレルの新しい シャネルコピー時計構造を設計します。
双方は、正確な動きと新たな限界にプッシュ電力貯蔵性能で一緒に動作しますが、ティソの関係者は言った、 "機械力80運動"が主人公で、今年ティソバーゼルになります。
ETAのルーキー - オメガ耐磁
機械的動作
博物館は、それが本当に世界初を開発したと発表した、壮大な記者会見を開催した上海科学技術で2013年3月5日にオメガせずに別の後に2007 ETAの動き、(7.17,0.12,1.70%)はまで耐えることができるので1.5テスラ(15,000ガウス)、さらに強烈な磁場の磁気機械式ムーブメント。
何世紀に大きなトラブルを見て正確な旅行時間の影響であったために時計製造部門のために "磁気"は、懸念している。このような移動に磁場の影響を低減する磁気軟鉄インナーケースとの間に配置されたアウターケースと移動などの一般的な磁気シートの磁気シールドの主な用途。普通の磁気シートは60-80ガウスの磁場強度、1000ガウス磁気シートの握り行うことができますが、より強いより1000ガウスの磁場に耐えることができ、磁気シールドメソッドは失敗します。
そしてオメガは、この技術はスウォッチグループのムーブメント研究所や研究センターETA共通の果物によって遮蔽されていると発表した。最初のサンプルになりますブランドはプロトタイプテーブル間の磁気運動シーマスターアクアテラに搭載されていると公式にこの革新的な技術を発表したバーゼル国際時計·宝飾品ショーに2013年4月になり、新しいセクションムーブメント - オメガコーアクシャルキャリバー8508は、正式な市場内に2013年になると予想されています。
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トピック: マルチブランド時計醸造用スウォッチETAムーブメント3段階の削減
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