
当店はスーパーコピー時計、ロレックススーパーコピー、カルティエ、パネライを販売し、各種の時計をコピーし、名時計の情報、名時計の予約購入、コピーブランド時計のオンラインで予約購入、新作ブランド時計販売専門店です
ハイエンドの時計の中国で最も豊かなコレクションは、投資の新たな寵児となっ
2013年08月14日 10:00
ハイエンドの時計の中国で最も豊かなコレクションは、投資の新たな寵児となっ
ハイエンドの腕時計の中国の最も豊かなコレクションが存在し、中国高級品市場への投資の新たな寵児となって、グッズや投資は、高級消費のかなりの割合を占めている。コレクションや投資では、ほとんどの中国の消費者は、高級カテゴリを歓迎されている:時計(34%)、宝石(19%)と芸術(17%)、人々は、ハイエンドスーパーコピー時計の時計やグッズへの投資を行うことを選択すると、コアの理由次の側面:
の値を大きくする。ハイエンドの時計は、一般的に特定の特性の値を増加して、多くのハイエンドの時計は20%-30%以上の年間上昇率である。
小型、高価値。時計の何百万、数十万の、持ち運びや保管が容易でなく、送信を容易にします。
実用的でありますが、あなたは服を一致させることができますことを着ることができます。
洗練された技術、文化遺産、ハイエンドの時計自体は観賞用やコレクションに適した芸術作品です。
コレクションや投資クラス贅沢選択TOP3:腕時計、宝石、芸術
コンシューマ事業の贈り物は、調査は高級ビジネスギフト、グッズや投資、中国の高級消費者の間に資産の所有権の異なるレベルを示した優先資産になるために、中国のハイエンドの時計はまた、焦点の異なる領域を示しています。一般消費者の資産クラス、資産ハイエンドの消費者は50万人以上の元ギフト事業活動(21%)、成功した人々を代表する時計ブランドのよく知られたブランド、深遠、物価安定などのハイエンドの時計のより多くの選択肢とは異なり、リットル、最も脆弱なパーティの受信者は、肯定は誠実、感謝の気持ちを表現するための最良のロレックス スーパーコピー方法を示すことがあります。
一般的に言って、ステルス富ラベルとして腕時計、高級車には、男のペットですが、我々はこのビューはいくつかの真実を持って排除するものではない。しかし、我々の現地調査後に発見:現代中国の女性は時計でますます強い関心であり、さらにいくつかの女性は、特に、この成長市場の需要のために、スイスの時計産業が機械式時計を愛するあるいは、すべての女性のテーブルの生産を増加させることは女性の腕時計の中国の発展は無限の空間を有することを示唆している。
瞬間は、女性形の熱狂は、ハイエンドの時計市場の完全占領にある、高級ジュエリー時計の伝統的な女性形のメーカーだけでなく、市場への努力を高めるために、男性のテーブルの女性のテーブルメーカーのより伝統的な流入があっても、Fengeng市場を試してみましたダイビングや他の古典的な模範モデルの伝統的なレースでは、シリーズの男性の女性モデルを発売。今日のハイエンドの時計市場では、ときに人々はすでにトゥールビヨン、ミニッツリピーター、男性形で永久カレンダー機能、これらの複雑な順列、1つは驚くべきことではないとしても、市場の組み合わせは、消費者はますます期待するようになる真珠、ダイヤモンド、エナメル質と女性形の完璧な融合の他の要素の複雑な機械的機能と母。
我々は2012年にバーゼルワールドを参照してください、主要なブランドは、ハイエンドジュエリー時計提督女性の美しさで自分の最善を尽くしており、機械的な男らしさ、究極を実現しています伝統的な女性形のブランド、シャネルココシャネルの人生は新しい女性のシャネル刻印プレゼンテーションにマイクロ塗りエナメルダイヤルに鳥の画面を気に入るはず、ブラックセラミック時計のディオールⅦ外単一市場はようやく白のセラミックを開いた女性形の様々な。昨年は、3つは女性の形を求め、ダブル秒クロノグラフ、今年立ち上げ以来、複雑な関数では、パテックフィリップは、常に高王位の複雑な動きに女性の形に取り組んできました、、パテックフィリップ永久カレンダーで、月の満ち欠けは、移動女性のパネライコピー時計細い手首のために最初に一つのブランドになってステージ上で女性の形には、カレンダーの時計を作成します。また、ハイエンドの時計ブランドがドイツグラスヒュッテからありますが、その再パッケージレディーセレナーデシリーズはすでにブレゲ有名なヒットシリーズ "200ナポリレディース腕時計(レーヌデナポリ)に持っていたダイヤル、の新しいコンセプトデザインをもたらしアニバーサリー "バナー、息が女性形、4つの異なるスタイル、大きなダイヤモンドの高級モデルのそれらの多くを導入しました。
ハイエンドの時計の中国で最も豊かなコレクションは、投資の新たな寵児となっ
最初に好みの男性の消費者、女性の消費スタイルの覇権
ビューの性差から、時計は贅沢を好ま比較的裕福な男性のグループですが、男性は主にハイエンドの時計コレクション(30%)と富の値(18%)増加し、一方、女性の消費者を購入する裕福である時計を購入、その味と気質を表示するようにマッチ衣類を鑑賞するために、画像の問題の目的で、この割合は40%に達した。また、金融とステータスシンボルを見て、効果の自分のアイデンティティと強さを示すために見るために、男性と女性の両方の消費者が比較的大きいので、あった30%と25%。また、男性は消費者が女性消費者よりも、企業のギフト割合(15%)を購入するために設計されたじっと見ると、(4%)が高い。
女性の消費者はスタイルが割合の25%を占め、非常に重要だと思いながら、、、加えて、女性のため、時計の実際の購入のパフォーマンスは、男性の消費者が最も大切な要因は、制限を機能的材料が続くかどうかで見る機能を優先(13%)が男性よりも弱いながら、消費者はまた、シンプルで直感的なブランド認知を好む、女性の消費者は、多くの場合、忍耐複雑な構造を欠いている主な理由、、時計ブランド(16%)に大きな注意を払う高い時計ブランド。
限定版の時計を購入するための豊富なグループ5億元以上の富裕層人口のための好み、特にハイエンドの限定版の時計のコレクションの調査で、資産の増加に伴って、ハイエンドの時計のコレクションの役割はますます高くなっており、特に資産であるのためのコレクション(45%)、アイデンティティとショーの役割を見て強さが小さくなっている間に。しかし、資産が10万ドル以下の消費者のために、アイデンティティと強さ(35%)は、当該資産の観衆の25%がビジネスギフト用であるショーを見るために多くの傾斜である主な理由は、上昇の原因でこれらの人々 。機能の理解を向上させながら千万の消費者集団の資産の-1000000000が集中している。
これに対応し、調査では、ブランド要素の影響が非常に低いながら高いハイエンドの消費者の資産は、限定版の時計をより重視されることを示しています。価格は、時計を購入すると考えられ、超豊富(500以上の万人の消費者の資産)の要因ではありません。人口のこの部分は時計より趣味やビジネスコミュニケーションを購入するので、これは主にです。
ハイエンドの時計の中国の消費量は、ローカライズされた価格の違いや、ハイエンドの時計特殊材料、中国の広大な領土として知られているブランド、地域の顧客の文化レベル、高い要求。自分の好きなブランドがこのような経済発展のさまざまなレベルとして、ロレックスであり、消費者の行動も非常にパテックフィリップ、ウブロコピー時計 ピアジェ、オメガや他のブランド、ロレックス金時計人気の好意を持っています。
東加えパテックフィリップ、ヴァシュロンコンスタンタンと他のブランドの人気の賛成で、投資やハイエンドの時計の装飾的なコレクションの価値のための強力な顧客の好みを持っている、などのカルティエ、シャネル、時計の他のブランドとしてファッションブランドも非常に人気があります。イーストエンドの時計ブランドの知識、消費者が最もよく??知っている、コントラスト、東ウォッチ人当たりの消費者あたりの最高を持っています。
中国南部、特に広東省の時計ブランドほとんどの消費者に注意を払っていない、中国南部のハイエンドの時計の価格が最も重要な要因の消費者評価を見る。ほとんどの一般消費者は、多くの場合、私はどのような時計ブランドを私ではなく、時計の価値がある他の人と話をする。一般的に中国南部の消費者は、いくつかの高価な時計を持っていますが、いくつかの低価格は、時計を保持がある。
南西個人消費は、ブランドの認知度はそれほど頻繁に、友人やブランドの使用におけるそれらの周りの人々からの比較的弱い、ほとんどの消費者の選択をする上でとても熱心北東部と東部の消費者はハイエンドの時計よりもはるかに小さい2番目と3番目の層のブランドの高価格帯の購入と、一人当たりの時計の保有は高くありません。
ハイエンドの時計の顧客にも不足していると地元の時計店には素晴らしい関係を持っている意識、最低レベルの中央と北西部地域は、そこに、一番上の時計のどちらか、これらの地域の消費者の中には何もありません非常に衝動的に一定の数を買うのどちらかが、ほとんど着用してください。
全体的に、中国の消費者の意識やハイエンドの時計のレベルはあまり高くない。腕時計ブランド、それらのほとんどが唯一見ることができますロレックスやオメガ、言及されている最大数は、努力の年にこれら二つのブランドは、固形物を形成している、いくつかのブランドを話すことができるとき尋ね市場ベース。また言わ時計ブランド、中国のハイエンドの時計市場は大きな可能性を秘めているが、消費者が育成する必要があります。
—————
トピック: ハイエンドの時計の中国で最も豊かなコレクションは、投資の新たな寵児となっ
コメントが見つかりません。