
当店はスーパーコピー時計、ロレックススーパーコピー、カルティエ、パネライを販売し、各種の時計をコピーし、名時計の情報、名時計の予約購入、コピーブランド時計のオンラインで予約購入、新作ブランド時計販売専門店です
テンポ表:ヒーローと夢 - テンポ表プランニングディレクター江魏インタビュー
2013年08月13日 10:00
30年前、今では "非常に魅力的な誘惑"腕時計の広告は謎TIANBAテーブルを発表するだけでなく、その時代の人々にテンポのためのメーターのスペースが場所を離れるときに、インスタント30年、そしてTIANBAテーブルは行く準備ができて、帰ってきた、開発の年には、歴史のようなものを経験しているスーパーコピー時計?態度のどのような再入力スポットビジョンに準備?これらの質問と、ディレクター氏江魏の計画テンポテーブルアーティクルのインタビュー。
"ウォッチ"誌:30年前、TIANBA誕生で中国初のクォーツ時計は、新しい時代を開いた、30年後には、顔がTIANBAテーブルの準備ができ、今ではそのような相対的に成熟した市場環境であると言うことができるどんな姿勢勝つために?任意の新しいプログラムと旅はありますか?
江魏:今年は新たな出発点後TIANBAフォーム "王の帰還"です。我々は唯一の製品の種類のいくつかの側面から、ブランドイメージ調整とアップグレードで実施するだけでなく、ブランドコンセプトと市場の需要に応じて、我々の再調整仕上げにTIANBAテーブル革新的な伝統が、そのすべての製品を付着されていません完璧、さらに我々の製品ラインを充実させる。我々は歴史的な降水量の30年があるが継続的なイノベーション、テンポテーブルの哲学 "率先"していきますが、我々はまだTIANBAテーブルは若いブランド、距離の我々の目標だと思います、我々は学ぶ長い道のり。
TENBAトゥールビヨン。
テンポヒスイテーブル。
"ウォッチ"誌:記者会見第20回深セン国際時計展 "王の帰還" 2009年TIANBAテーブル、再び壮大なスタート。そして時間が来る、2010年ごろ、練習を開始し、この点で、開発の年後、私が知りたい、テンポテーブルをアピールするのハイエンドブランドに焦点を当てるようになった?
江魏:はい、過去数年間の努力を通じて、我々はそのような金時計の導入などのハイエンドの時計は、、ヒスイテーブル、トゥールビヨン、他のハイエンド製品の分野であり、それはロレックス スーパーコピー非常に視覚的に革新する当社ブランドの能力を体現しているだけでなく、ハイエンドでメーカーの技術力を見る。一方、マーケティング、販売エリアも、消費者や市場の認識の大半着実に上昇している。最大のヒスイのテーブルを製作することは困難となっている主な成分とする場合に、ヒスイテーブル材料と技量、表で使用されグレード翡翠硬玉ヒスイといえば、ヒスイどこ加工??分野の長さはテンポ自社工場への表は、おかげ年は生産過程において豊富な技術経験を蓄積して、我々は成功した多くの技術的困難を克服する、罰金倫ゆうシートが提示される必要があります。しかし、それは唯一のスタートでしたが、我々は金時計、トゥールビヨンなど、ハイエンドの時計、の継続的な開発を持っている。今年は、それが消費者のための良い選択であると考えて、いくつかの金時計を起動します。技術革新、消費者のさまざまな種類のニーズを満たすために、より広範な製品のご紹介 - 我々はまだTIANBA哲学を続ける。
"ウォッチ"誌:テンポ率は最初の年のすべて、スマート腕時計T-WATCHの導入は、当該時計の伝統的な概念に比べて、あなたはとても特別なTは、見て思いますか?それはどのような影響を与える伝統的な時計産業を持っているのだろうか?主要な消費者団体は、似ています?
江魏:T-観る最も明白な特徴である - トレンド、ファッション、テクノロジー感を強調。伝統的な時計に比べて機能的にスマートな時計は多くの選択肢を持っているし、生活をより便利にもたらす、実用的な面で比較的大きな拡張したものです。それはダイヤルを切り替えることができますので、T - ウォッチが現在最大の特徴は、流行のスマートな時計、 "パーソナライズされたウォッチ"の真の意味のワンタッチとして、それが設定された時間であることをエンターテイメント、スポーツ測光です、あなたはまた、文字盤の自分の写真を設定し、完全にタッチ操作であることができます。
スマートウォッチ本当に時計業界のちょうどブランチです、時計はそこに、唯一の時間関数ではなく、また感情的で文化的ニーズを持っている我々は、T - ウォッチは、伝統的な時計産業に影響を与えると言えば、そう、ステータス、味感情的機能を強調表示し、Iそれを促進するために肯定的な影響されるべきだと思う。スマートウォッチの誕生は、ケーキの上の役割のアイシングを果たすと言うことができるので、製品の種類がより豊富見守る。
TIANBA表には、我々はT-Wacthながら、ブランドコンセプトTIANBAテーブルを伝える良い、若い消費者の現代のニーズに近づけるように、立ち上げを時代の変化に追従する必要がある、かつては非常に鮮やかな中国の時計ブランドです。コミュニケーションの架け橋のような役割を果たした。現在T - ウォッチは、最近最新のファッションのような主要な消費者団体、高度にパーソナライズされたファッションの観客です。私達はT - ウォッチTIANBAテーブル、テーブルを通して若い消費者団体と理解もTIANBAは、伝統的な時計をよく理解していることを願っています。
テンポ表Tウォッチ。
雑誌を "ウォッチ":ユーザーエクスペリエンスのソフトウェアで主にスマートな時計の概念を知っている我々はすべて、現在の外国多くのよく知られているエレクトロニクスブランドはまた、以前の蓄積された経験と比べてスマートな時計を、開始した、あなたは一日だと思いますかT-時計のPaの打ち上げは利点を具現化する方法を、蓄積の彼らの多くの年間を通して、どのように考慮の外にある?
江魏:テンポテーブルが時計ブランドであり、我々はすべて知っているように、ブランドコンセプトが受け継がれてきた革新的な精神はTIANBAテーブルです "あえて"、我々は時計のより深い理解を持って、我々は国内の立ち上げにリードを奪ったスマートウォッチは、我々の市場ベースの1裁判官でなく、若者がTIANBA、ウィンドウのテーブルを理解するために知っておくことができます。 T - ウォッチは、本質的に時計ですが、比較的インテリジェントな機能を備えています。 T - ウォッチは、最初のスマート時計を設計、開発されていますが、我々の設計、材料の選択は、使用するには、機能セットだけでなく、費用対効果の高い製品等が、時計ブランドとしての強みの実施形態である。同時に、我々はまたパネライコピー時計 、第二世代のT - ウォッチの開発に取り組んでいます新しい経験のいくつかをもたらした、私は断言して消費者に歓迎されるだろうと信じています。
遠くからTENBA英雄腕時計。
"ウォッチ"誌:伝統的な時計は、最も重要なポイントを言った:第一楽章、二人は設計です。私はそれを理解したように、この点のテンポでの利点は、より多くの製品の設計に反映され、その後TIANBAの設計哲学は何ですか?スタックのどのような要素にもっと注意を払う?
江魏:どんなに、我々は最初に誘致するために、唯一の "美"の製品 "美しい"どのように製品設計でなければならないのどのようなスタイル、テンポシート基本的な考え方は、我々は手首に、調整する全体の構造を作ることであると美しい時計製品設計のテーブルには、感情的、文化的な製品に注入される感情的な要素の表現にもっと注意を払う、当社の製品より多くの本質的な価値を作る。その利用価値に加えて、製品を見て、だけでなく、その社会的価値があるので。今日、人々は物質的生活の中で満たされて、精神的な満足を追求し始めた。 、夢と自分の夢を追求する勇気を持っているコンセプトTIANBAテーブルを渡す人々に夢を、このシリーズを通して "ヒーロー?遠く、"我々 - 我々は最近、新製品の傑作を発売英雄である。
デザインの面では、あなたが見ることができるように、我々はまだ要素の設計で壁の使用のこの時計(6005)ベゼル、シンプルなデザインスタイルを追求している、それは非常にフィッティング英雄停止遠い概念です;のダイヤル舵のような形をして12スケールは、また現代人が探検するのが大好きの精神を象徴する、遠くのコンセプトに表現されます。時計はしばしば文化の重要なキャリアであるため、今後は、より多くの中国の文化的要素を探求し、国内ブランドとして我々は、この点で、私は我々が優位性を持っていると思います。私たちは、消費者と共鳴することができる、TIANBAテーブルブランドコンセプト希望、我々はまた、製品自体を通してブランドコンセプトに努め、消費者が感じるように。
"ウォッチ"誌:近年では、国際的なビッグネームは、多くの研究開発費を投資する時計の上に新しい材料を持って、我々は最近発売されたテンポテーブルヒスイのテーブルという、その後、TIANBAテーブルをしようとはしません知っているより多くの新素材を見て、どのような計画を、あなたは私たちと共有することができます。
江魏:はい、新素材の使用は、製品イノベーションエントリポイントの時計ブランドとなっています。 TIANBAテーブルは以前に当社独自のダイヤモンドのガラス面などの新材料の使用が心配されています。 30年の周りに時間が、TENBAテーブルがリストされ国際的なブランドとなっており、世界に直面する新たな態度であり、我々はまだ新しい材料の使用に重点を置いているだけでなく、国家のブランドとして、私たちは願って世界に手首を通して中国の伝統文化を紹介するので、私たちのテーブルは、通信の種類の時計の伝統的な中国のヒスイの文化です。将来、我々は時計ウブロコピー時計 の統合と使用中の中国の伝統文化と伝統工芸にもっと注意を払うだろう。
テンポ表シンセン展示ブースシーングラフ。
"ウォッチ"誌:国内の有名な時計ブランドとしてテンポ文は、プロモーションでは、それは多くのブランドの前に行くと思われる。我々は、それがシーナWEIBO新しい活動の後、上記の時間TIANBAテーブルまでの時間から、多くのユーザーと対話することを懸念している。あなたは、ネットワークのプロモーションプラットフォームが何TENBA用テーブルにもたらすと思いますか?その後、より多くの試みは存在しないのでしょうか?
江魏:今、人々の生活習慣がかつて遭遇したことが自分の事は最初にインターネット検索を行くのか理解していないからです。検索結果は、直接人々の意思決定に影響を与える、そのような行動を考慮して、表が非常にTIANBA注意ネットワーク宣伝やプロモーションされており、ネットワークはマイクロチャンネル、公式サイト、など、マイクロブログを含め、重要なプラットフォームである我々はいくつかの努力で稼働しています。インターネットは私たちに、より高い意識を持って来ただけでなく、ブランドコミュニケーションTIANBAテーブルの効率を高め、さらには、私たちは私たちに驚きの多くを与える、過去のデータと私たちの古い顧客の多くを見つけることができました。
マイクロチャネル活性を含むシーナマイクロブロギング活動は、道で友人との相互作用である。我々は我々の顧客に耳を傾けるため、問題を発見するための重要な方法である、友人とより多くの相互作用が、より直接的で便利なコミュニケーションを持つことを願うだけでなく、私たちの動機。将来的には、我々は信じているマイクロマイクロボーと整理活動は時折、マイクロチャネル電子のメンバーはまた作業を確立するために計画され、ネチズンとの対話。
TENBA Tウォッチ実演。
"ウォッチ"誌:現在の生産システムTIANBA時計では、だけでなく、困難や、それが直面している課題である?これらの困難をどのように克服するのだろうか?
江魏:テンポ表開発の33年間、製品の品質、商品詳細厳しい要件が生産システムにおける当社の伝統であった、我々は基本的に全く困難を持っていない、これはもちろん、新たな材料を使用します私たちにいくつかの課題をもたらす。私たちは、市場の困難、市場環境、強力な擁護のインポートブランド、国内ブランドのための人々の消費概念に直面されるべきだと思う、国内ブランドの認知度は弱いですので、我々は困難に直面している。
私たちは、急速に変化する市場に対応するタイムリーな調整政策にする必要があります。導入とトレーニング、製品革新、ブランドのプロモーションや他の側面を含めて、過去数年間の シャネルコピー時計 前提の下で、当社製品の品質を確保することに加えて強化された、より多くの消費者はTIANBAテーブルを知っていると理解させるための努力を強化している国内ブランドに対する消費者の信頼。この観点から効果を得るための私達の努力の数年は非常に重要です。我々は、世界クラスの中国の時計ブランドになるためにTIANBAフォームは、再びになることは非常に自信を持っている魅力的な誘惑に、人々は理由の磨耗TIANBAテーブルの誇りに思っているので。
—————
トピック: テンポ表:ヒーローと夢 - テンポ表プランニングディレクター江魏インタビュー
コメントが見つかりません。