当店はスーパーコピー時計、ロレックススーパーコピー、カルティエ、パネライを販売し、各種の時計をコピーし、名時計の情報、名時計の予約購入、コピーブランド時計のオンラインで予約購入、新作ブランド時計販売専門店です


スイスの時計メーカーのグッチエルメスルイヴィトンの取得が骨抜きにされる

2013年08月12日 10:10
昨日LADYMAXファッションネットワークは、エルメスが2013年第一四半期の売上高の伸びは前年比18.5%の年間の純成長率は、前四半期よりも低く、12.8%の純増加を表す、8.57億ユーロの最新の四半期売上高を減速され報告され最新の四半期に報告された。今日はスイスの時計メーカージョセフエラール持スーパーコピー時計株会社の株式の保有を通じて、エルメスグループの時計会社が実現したというニュースを受け取った。
エルメスは、スイスのファミリービジネスでは、この出資、2011年9月に開始された。株式の保有は、同社の主要株主となっています。しかし、それは、関連する取引の量を明らかにしなかった。エルメスは、2012年にダイヤルメーカーNatberの買収だった。 2006年にはスイスの時計メーカーのボシェを共有しています。昨年にエルメスの時計事業は、当社グループの総売上高は5%に1.727億ユーロを占めた。
また、LADYMAXファッションネットワークはまた、グッチの時計とジュエリー部門は、今日はスイスの会社ダイアルFabbrica Quadrantiの正式な買収を発表したことがわかった。ラベルに独自の "スイス製"(スイス製)保険の取得のための重要な理由であるかどれ。この理由は、ヨーロッパの時計業界の多くの疾走モチベーションの最近の買収である。プッシュ手の背後には、 "スイス製"の認定基準燃えるような議論に最近スイスの議会である。
新しい法案では、スイス議会は必要なだけのスイス製成分が含まれている必要がどのくらいの最後には、 "スイス製"のラベルに焦点を当てた。時計のムーブメントの値限り50%以上を - 貴族院は、既存の業界標準を維持する傾向がある一方、交渉の最初のラウンドでは、コモンズのスイスハウスは "スイス製"のラベルは、マークされたためにスイスから来た成分の60%を支援するスイスの生産は、我々がマークすることができます "スイスメイド"。
この議論は間違いなく神経を時計に触れます。チューリッヒ大学の研究なので、 "スイス製"のラベルは、売却の時計の価格の倍増をサポートすることができます。そして、このタグは、両刃の剣です:しきい値が低い場合には、スイスの時計会社アジアから、特に中国ではコストを削減するために非中核部品を大量に購入し、それはスイスを購入することによってマークされる海外ブランドの動きを防止することはロレックス スーパーコピー困難であるラベルの製造、しきい値を増加させると、スイスのフラッグシップを維持するが、も大幅に多くの低価格のブランドのために良いニュースではない現在の市場環境で自分のコストを、増やすことができます。
いずれにせよ、大きなブランドのいくつかは、雨の日を開始して、運動の買収の波の後、彼らは今、あなたは業界が明白なショートボードではありません見て確認し、より小さな部分に目を向ける。
グッチによって、たとえば、今回の買収の目的は、スイスの家業で唯一の38の従業員、最後の15年間は、ダイヤルグッチを提供してきましたFabbrica Quadrantiです。より多くのスイス製ダイヤルを提供するために、生産を拡大するための新たな人材と設備に買収、グッチ意志Fabbrica Quadranti後。この点では、グッチの時計、ジュエリー事業最高経営責任者(CEO)のマイケルは明らかに言った: "これは、ラベルの位置 'スイス製'での地位を強化してまいります。"
類似した行動を取ることもルイ·ヴィトンだった。グッチとのそれ自身を繰り返す - 理解LADYMAXよるとルイ·ヴィトンのファッションネットワークはわずか10人の小さなダイアルメーカーLmanドランが去年買った。さえとしてスウォッチグループとして強力なだけでなく、チャンス。昨年、彼らはまた、所有する60%のための洗練されたTermiboites会社が責任を負う特別な場合を獲得、ついでに彼の昔のパートナー、スイスのプロ時計のケース工場サイモンエMembrezを、買った。 (LM)
最初の四半期の売上高の伸びは鈍化し、中国市場への影響により、エルメス
エルメスは、2012年の年次報告書、エルメス16.4%増、恒常為替レートで34.84億ユーロ(約4.7億ドル)、前年比22.6%の増加、2012年の売上を発表した。当期純利益は740万ユーロと25%の増加となりました。
エルメスCEO:中国の売上高は割合を占め、20%に上昇する
中国は依然として慎重で作られた、革メーカーのブレークスルーの一連の買収限られた容量のボトルネック、2013販売市場の30%を寄付しました。エルメスは相手を持っていません。 2012年にリリースされた最新の年次報告書は、昨年の営業利益は26.4%、1993年以来最高の、上場パネライコピー時計以来同社の新しい高の増加となりました。
四半期ごとLV GUCCIの噂は半分しか収益成長四半期
約74億ユーロLV、GUCCI半分だけ2012年の売上高は、LVの高いセットが保持することによって "ストリートパック"画像、GUCCIソーシャルメディアを復元します。ベテラン中国の高級ブランドとして、中国の高級品市場の育成でLVとGUCCIが貢献した。中国市場でのハードワーク年以上だけでなく、彼らは最も身近な贅沢品の代表になることができます。
急速に変化する中国市場の拡大戦略GUCCIを満たす
グッチグループは、親会社であるPPR CEOフランソワアンリピノーは、2012年の第四四半期の氏グッチグループの売上高は急増していると述べたが、それでもどうか2013の見通し楽観的かわからないです。市場中国、巨大な違いを費やし明らか北京や上海のような最初の層の都市、と豪華で第二層の都市がありますので、当社グループは、新たな市場のエントリー·レベルの製品に駐留決定し、その後徐々にハイエンドのアパレル、アクセサリー、および開発の他の側面に。
ルイ·ヴィトン、香港の抗議に侵害爆発中小企業を提訴
有名なフランスのファッションブランドルイヴィトン(LV)は、香港の中小企業に対して、以前の非難侵害の主張を破った、と最終的にLVの旗艦店のデモンストレーションにいくつかの香港の人々につながるた。世論の圧力の下でLVの最後、誰かの中小企業を追求しない決定。
EU市場での販売が大幅にLV LVMHグループの減少、アジアで自分のニーズを失うと述べた
ルイヴィトン(ルイヴィトン)は、ウブロコピー時計親会社のLVMHグループによると、ヨーロッパでは16日、ルイ·ヴィトンの売上高は、主に、特にアジアでの需要の減少、観光客の減少のニーズの影響を受け、減収となりました。一方、中国市場の低迷は、改善の兆候がありませんでした。

—————

戻る


トピック: スイスの時計メーカーのグッチエルメスルイヴィトンの取得が骨抜きにされる

コメントが見つかりません。