当店はスーパーコピー時計、ロレックススーパーコピー、カルティエ、パネライを販売し、各種の時計をコピーし、名時計の情報、名時計の予約購入、コピーブランド時計のオンラインで予約購入、新作ブランド時計販売専門店です


スイスのトップ時計は体験マーケティングの新時代を開いた中国の豪華さを解決

2013年08月12日 10:08
1755、ジャンMarcVacheronは絶対に253年後に考えることはないと予想、ヴァシュロンコンスタンタンブランドを設立したとき、彼のブランドは、 "ホーム"の遠い中国上海のセキュリティになり、彼は絶対にその、それ以来、中国の、 "家庭で期待していなかった"スイスの高級時計ブランド、これらのスイスのスーパーコピー時計時計ブランドのより多くの"国 "統合東と西、両方の中国でのブランドの旗艦店のイメージだけでなく、ブランドのショールームの長い歴史だけでなく、中国のハイエンド消費者のための体験スペース。
ブランドの文化の歴史の象徴的な意味を立地、厚い
"パテックフィリップソースDiは" 2012年10月グランドオープン、上海外灘33新しい家に設立トップブランドの腕時計、パテックフィリップです。人々はこのアドレスが非常にパテックフィリップの気質に合わせて賛美するとき、パテックフィリップの中国のブランドマネージャーガオ香港は振り返る: "初期の2010年に、彼はWaitanyuanこのプロジェクトをビルドすることを学んだとき、私たちは、上海市対外条約ポートに関心を調製するための出発点であるこの建物は、かつて英国総領事公邸、ロマネスク建築様式の特徴でいっぱいこのダブルブリックビクトリア朝の邸宅として知られ、1884年に完成した西洋の文化の歴史を目撃したので、このサイトを決定しましたアジアでは、パテックフィリップジュネーブサロンに匹敵する機能を構築するためには、この象徴的な建物は家族のために名前が付けられます覚えておくことが我々のパネライコピー時計順序を配置します - 。パテックフィリップソースディ "
3年前に "ヴァシュロンコンスタンタンの家"の完了を宣言したことは淮海路、796号に位置しており、また、ネオクラシックな建物です。履歴データは、建物はもともとその用途1921買弁に建て上海イースト邸宅、1927年に完成した西棟の建設、まったく同じデザインのスタイルで、立っている二つの平行な建物によって開発された "双子の別荘"として知られていることを示している。 "ヴァシュロンコンスタンタンの家"は対称立っ西で、東ヴィラ内に位置しているリシュモン贅沢AlfredDunhillイギリス人男性の上海ホームに属しています。
昨年10月にスウォッチグループのトップ時計ブランドブランブランブランは衣装上海新天地を発表しました。上海新天地のあるダイニング、ビジネス、エンターテイメント、文化、レジャーの歩行者通りのセットに変換上海のユニークな都市ベースShikumenの建物に基づいており、市内の歴史的、文化的な観光スポットです。新築のブランド、世界最大の旗艦店の新天地概念を選ぶブランパン、古いものと新しい音を組み合わせることで、欧米の統合を使用してこの一等地に空想を取った、それが上海Shikumen伝統と現代ブレンドユニークな魅力。ブランパンゆう遼、それは誇りを持って、クラブハウスで開かれた中国の副社長は、言った: "我々は上海新天地Shikumenの全景を見下ろす手すりにリーンのみ屋外テラス新世界地域のを、持っている。"
歴史的な外観を改装された建物に合わせて尊重の伝統文化を反映している
昨年10月、パテックフィリップ·スターン(PhilippeStern)大統領は、現職の社長テリー·スターンズ(ThierryStern)上海への特別な旅の名誉会長は、演説で "ソースディパテックフィリップ '開会式、テリー·スターンズを主宰言った:設計から完成まで、二年以上を費やしてきた、この中国と西洋風のロマネスク建築自体を維持するために、我々は、修理の段階で非常に慎重であり、この上海のランドマーク歴史的建造物の壮大な古いものを再現するよう努め勢い。
実際には、あまりにも、二年以上のウブロコピー時計 時間に、パテックフィリップのソースディプロジェクト要員と外国の当事者、英国国立博物館には、文学史に大きな英国総領事公邸へのアクセスだけでなく、領事館ワーカーを訪問しました歴史的な建築材料の歴史的な外観。ソースディ細部とアールデコが慎重に選択され、氏テリー·スターンズGerdiStern社長、この家業の伝統、献身、 "パテックフィリップソースディ"内装の仕事の継続の母。すべての家具や装飾芸術は、スイス、フランス、イタリア、アンティークルイ16世の家具、ナポレオン三世時代の優雅な魅力に満ち、暖かく居心地の良いサロンの雰囲気で飾られたインテリアからのもの。パテックフィリップ慎重に合わせたシャンデリアクリスタルのシャンデリアなどのクリスタルのシャンデリアフランスの王室の女王ブランドバグスライドショーで飾られたホールと展示ホール。無垢材キャビネットは治療後、建てられた塗り金箔されています。
ヴァシュロン·コンスタンタンの家の修理だけでなく、完全にパターンが見えたときに、保持モチーフを "調味伝統詳細をモダンなスタイル"でKokaistudios 2チーフアーキテクトフィリッポGabbianiとAndreaDestefanisを招待し、いずれか外部または内部、アーキテクチャは、付着している80年前に、元のスタイル:気を惹く雰囲気は、木製の階段を醸し出して高齢者の豪華なカラフルなガラス窓、屋根の天窓アールデコの子供時代の思い出を持ち帰った、古い上海の歴史を伝えます。明るい色明るい日と月の庭(MoonGarden)のクールな色からの伝統的なイングリッシュガーデン、中国の要素の "陰と陽"によりのスタイルで有名な英国の庭の風景のデザインチームの手のヴィラのフロントライン、、パーク(SunGarden)が一緒にマッチした。
ブランパンブランパン新天地全体的な環境は、リラックスした感触と暖かく快適な家族的な雰囲気を作成するために、木をベースにしています。ここでは、手作りのコーヒーマシン(世界で唯一の3)を含め、ブランパンブランパン時計として、手作りの商品のすべての種類されているのです。
感覚の相互作用は、ゲストを動員家庭フル機能のブランドからサービスを収束
私たちは家に住んでいたように、休憩室、レストラン、娯楽室、好き、それがパテックフィリップソースディであるかどうか、そこにあるヴァシュロン·コンスタンタンの中国で最も完全な製品シリーズの全体を販売するほか、家庭、ブランパン新天地、または生活や文化の球体ですディスプレイと、製品の修理サービス施設。
"ヴァシュロンコンスタンタンの家"一階の販売エリアに、古い上海スタイルの暖炉を明らかに、シニア時計アートギャラリーにいるかのよう、ヴァシュロンコンスタンタン時計の中で最も完全なシリーズ - 特に女性のための遺産遺産、マルタマルタ、 Métiersd'Artマスターズシリーズ、Cabinotiers屋根裏職人シリーズ、点滅ウィンドウに表示2008最新Quaidel'Ileシリーズは、時計製造の高い芸術を強調し、1972とEgérieシリーズオーダーメイド。 80歳の木造階段に触発さやコレクターにサロンと顧客サービスセンターは二階に位置しています。ワイングラス、葉巻、時計、この親密な空間の衝突でコレクター交換。植物の多くはリアルタイムで、完全にローカライズされたスイスのアフターマーケットの修理·保守サービスまでに完了しなければならない前に、の世話をするためにスイスからサービスセンター時計職人。ブレンドワインと料理シニアクラブ会員KEEコレクターの3階には、間違いなくアートを楽しむことがフランス料理をもたらした。最上階ペントハウスヴィラヴァシュロンコンスタンタンの排他的なVIPのファンクションルームで、招待客は食事を楽しんだり、小さな親密な集まりに、排他的な尊敬の名誉を保持することができます。
"ソースディパテックフィリップ"と隣接したパテックフィリップ上海カスタマーサービスセンターも完全にアップグレードされて開かれた。サービスセンターは、2005年すべての時計の修理サービスの後に中国で販売受入れをほぼ千平方メートルの面積をカバーしています。パテックフィリップソースディが2層に分かれており、9室の合計を含むメインホールを含む1227平方メートル、、、建築面積はアジア計シリーズの最大のショーでシャネルコピー時計す現在のパテックフィリップの時計の完全なシリーズが表示されます。ソースディのオープニングを記念して、ブランドは七宝ドームクロック、手彫りバカラクリスタルドームクロック、手彫り懐中時計とユニークなシニアを含む芸術の23手作りの貴重な作品を特色に1ヶ月の特別展を設置しジュエリーウォッチ。また、特別に設計されたのオープンを祝うためには金とプラチナスタイル(各25)限定版 "上海"世界時間割モデルだけでなく、ソースディセールとなりました。
ブランパンブランパン時計とハイ出産プロセスが共通の多くのものと同じ目的を持っている古典的な料理。彼らは厳格な材料の選択を経ている、プロダクトデザイン、情熱的な創造的なプロセスを要求するための完璧なので、ブランドは努力おいしい伝統的なスイス料理を開始し、ワインや他のドリンクや葉巻のスイスの輸入の10種類以上を提供しています。感謝の時計は、ワイアットは、景色を楽しむ、スイスの暖かさ静かな生活の中で飲むワイン、味の食べ物は、本格的な、深遠なムードが新天地を描いブランパンブランパンのパノラマでより良い生活を、理解し楽しむ。

—————

戻る


トピック: スイスのトップ時計は体験マーケティングの新時代を開いた中国の豪華さを解決

コメントが見つかりません。