当店はスーパーコピー時計、ロレックススーパーコピー、カルティエ、パネライを販売し、各種の時計をコピーし、名時計の情報、名時計の予約購入、コピーブランド時計のオンラインで予約購入、新作ブランド時計販売専門店です


オーダーメイド中国市場向けに、スイス時計

2013年08月09日 15:16
瑞朱船(ウブロ)ブランドの腕時計の労働者は、唯一の2.9ミリメートルのこの時計のムーブメントの厚さを中国市場時計の針のために特別に設計された取扱説明書をインストールしている。
 
そう、中国の人々は、古典的な時計を愛しているTréandウブロの営業担当者のアナイスは、この "軽く、より洗練された"時計を好きになるでしょう。
 
今年のスイス時計業界のデータによると、スーパーコピー時計中国はスイスの時計輸出の7.8%を占めた。
 
ウブロCEOのジャン·クロード·ビバーは、言った、 "私の32才の息子が10年前から中国にあった、彼は中国の動向 'を感じるようになった。"
 
ジャン·クロード·ビバーの意見では、この "マーケティング"は不可欠です:スイスの時計は、中国の消費者市場に適応しなければならない。例えば、中国市場向けに特別に設計された時計は、底が翡翠で飾られています。
 
他のものは、中国の文化的要素を使用して限定版で販売されています。
 
ヴァシュロンコンスタンタン解放スネークゾディアック記念ウォッチ
 
ヴァシュロンコンスタンタン解放スネークゾディアック記念ウォッチ
 
ヴァシュロンコンスタンタン(ヴァシュロンコンスタンタン)も最近、 "中国の黄道帯の伝説"シリーズと呼ばれる製品を立ち上げ、最初はスネークキックの年です。
 
スウォッチグループのジャケ·ドローのブランドは18世紀、海外の時計ブランドで中国の紫禁城を入力する最初であると主張されています。
 
ブランドは、ちょうど中国の伝統的な技術の一種である七宝龍柄で飾られ、それぞれ2限定版のシリーズを立ち上げました。
 
中国の消費者の嗜好の追求は劇的に変わった。
 
ウブロCEO、 "その後、あなたがそれらのペースを維持することはできません、一度、彼らは変化するため、中国の消費者のためにあまりにも特別な必要がない"と述べた。ブランド製品の百いろいろ毎年、特に中国市場のみ2-3モデル用。
 
パテックフィリップブランド社長ティエリー·スターンはまた、 "あまりにも ロレックス スーパーコピー 中国市場に焦点を当てたが、非常に危険になります。"と考えている
 
さらに、この地域はまた、世界的な経済危機で困難に直面している。したがって、スイスのウォッチ輸入の9月のアジア市場、特に香港、中国、シンガポールで最も大幅な減少を記録した。
 
ジャン·クロード·ビバーは、これが "自然減"と "ストップ"に加えて、最近の選挙だと思います "価格の多くは、非常に高価な時計が買われた贈り物です。"
 
ブランパンブランパンヴィルレシリーズカレンダーは世界初の中国レッドゴールドのバージョンを見る
 
ブランパンブランパンヴィルレシリーズカレンダーは世界初の中国レッドゴールドのバージョンを見る
 
ブランパン(ブランパン)ブランドのCEOマーク·ハイエクは、将来の販売価格も、中国人観光客に依存すると考えています。
 
スイスのメディアの推計によると、ルツェルンを訪れるすべてのウブロコピー時計 中国人観光客はスイスを購入する時計€1,657の平均を過ごすことになります。
 
マルク·ハイエクは、 "我々は以前にはるかに推定よりも"と述べた。彼は中国の限定版(のみ20個世界)のために特別に設計された時計を身に着けていた。この時計は12時間および干支、ムーンフェイズが装備されています。
 

 

—————

戻る


トピック: オーダーメイド中国市場向けに、スイス時計

コメントが見つかりません。